Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. 丸林広奈
  5. 春のイチ推しカラーはグリーン♪ 【CanCamスタイリストの春おしゃれの最速予習】

FASHION

2017.12.31

春のイチ推しカラーはグリーン♪ 【CanCamスタイリストの春おしゃれの最速予習】

読者モデルからスタイリストへと活躍の場をさらに広げている「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。彼女のaddictなものを紹介する連載コラム「丸林広奈のmy addict…」。まだ寒いけれど、すでに春物を先買いし始めたというまるちゃん。冬が明けたら、どんなトレンドがやってくる? 春のおしゃれを予習しましょ♪

【CanCamスタイリストまるちゃんの春イチ買い】「きれい色流行、まだ続きます!」

みなさん、こんにちは。

CanCamスタイリストの丸林広奈です。

今日は12月31日、2017年もついに最後の1日です。いつもなら、地元福岡で過ごしている日ですが、今年の帰省は前倒しスケジュール。先週から今週半ばにかけて、ラーメンに鍋に牡蠣に話題のスペースワールドまで大満足の福岡帰省を楽しんできました♪

というのも、2018年をハワイで迎えるため♡ 念願の年越しハワイです! 実は初めてのハワイ旅行。ずっと行きたかった場所で新しい年を迎えられるなんて夢のよう。旅行の思い出や戦利品etc…「my addict」でも報告できるよう思いっきり楽しんできます。

あともう少しで新しい年がやってくる…そう、次の「春」も実はすぐそこまで来ているんです。今年の冬は本当に寒かったけれど、展示会や撮影でたくさんの春アイテムを見ていたら、やっぱり“先買い”したくなっちゃって…(笑)。さっそく買っちゃった、私の春イチ買いアイテムはこちら。きれい色ニットとデニムです!

きれい色ニットとデニム

どちらも“ロンハーマン”で購入しました。

ニットは“AURALEE”とのコラボアイテム。2017年の秋は「きれい色」がトレンドでしたが、そのムードは継続中。鮮やかな春カラーが盛りだくさんです♡ その中で私が気になるのはグリーン。このホワイトデニムはもちろん、ライトブルーのデニムなどとも合わせて爽やかに着こなしたいなと思っています。

もうひとつの春イチ買いは、ハイウエストのワイドデニム。デニム好きなので、毎シーズンいろんなデニムに挑戦していますが、白ワイドはとにかくシルエットが大事! 存在感はあるけれど、すっきり見えするフォルムに惹かれました。モノトーンやベーシックの着こなしをアップデートするのに、早い時期から大活躍してくれそうです★

グリーンニット ワイドデニム

この2着の組み合わせのような、コンパクトトップス×ワイドボトムのシルエットもまだまだ続く大きなトレンド。

着慣れてきた組み合わせも、カラーが変われば一気に鮮度が上がりますよね♪ また、新しい流行はドットやギンガム。洋服も小物もたくさんのアイテムに使われているけれど、まずは小物から挑戦してみようかな…考えるだけでワクワクします! 春が待ち遠しい!!


さて、2016年秋から始まった「my addict…」連載。なんと2度目の年越しです。2017年もたくさんの方に読んでいただけて……本当に本当に嬉しかったです! どうもありがとうございました!! 来年もさらに頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさん、よいお年を♡

初出:しごとなでしこ

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→@hironamarubayashi


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.04.21

編集部のおすすめ Recommended

Oggi5月号P.17「目次」におきまして、P.134は正しくは「NATURAL BEAUTY」となります。お詫びして訂正いたします。

Oggi5月号P.49「Theoryのトートバッグ」企画おきまして、キャンペーン対象店舗に「仙台パルコ店」が入ります。お詫びして訂正いたします。

Feature