【皮膚科専門医開発】やっぱりドクターズコスメはすごい! と思わせる美容液オイル誕生 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. 【皮膚科専門医開発】やっぱりドクターズコスメはすごい! と思わせる美容液オイル誕生

PRESENT

2017.12.09

【皮膚科専門医開発】やっぱりドクターズコスメはすごい! と思わせる美容液オイル誕生

今まで使用していた化粧品が突然急に肌に合わなくなった、きちんとケアをしても肌がゴワつく、肌がくすんで顔色が冴えない…そんな突然の肌不調感じている人は要注意! 着々と老化が進んでいるのかも…ドクターケイの新作オイルでSTOP!肌不調

●今まで使用していた化粧品が突然肌に合わなくなった
●きちんとケアをしても肌がゴワつく・カサつく
●ぽっかり開いた毛穴を発見
●肌がくすんで顔色が冴えない
●かゆみを感じる
●頬が赤い

以上のような症状を突然感じるようになったそこのアナタ、今、着々とお肌の老化が進んでいますよ。これらの原因は加齢やストレスの蓄積による酸化、光老化、バリア機能の低下、ホルモンバランスの乱れ、など複合的なものだそう。なんとか改善したい!

そこで、今回ご紹介したいのが、できるだけ早く肌不調を改善し、内側からアクティブに、はつらつとした肌へと導く美容液オイルです。

皮膚科医がつくったドクターケイの新作美容液オイル「ケイコンセントレートオイル プラス」

ケイコンセントレートオイル プラス

今回この美容液オイルを開発したのは、ビタミンC療法の第一人者である、皮膚科専門医亀山孝一郎氏。皮膚科専門医の視点で選んだピュアオイルとカクテルビタミンリペアを軸とした美容成分を配合しています。

抗酸化・抗炎症・抗光老化に働きかけながら、同時に高い保湿力を維持し肌への栄養補給、新陳代謝促進、バリア機能UP、皮膚機能を正常に保ち、傷の修復などに働きかけることで肌不調を全方位的にケアしてくれるんだそう。

ちなみに使い心地はオイルの概念を超えたサラサラなテクスチャー。今までオイルが苦手だと思い込んでいた人にも使いやすい1本になっています。

「しごとなでしこサロン会員」3名様にプレゼント

今回は、なんと特別にこのドクターケイの「ケイコンセントレートオイル プラス」を3名様にプレゼント! 突然の肌不調もこれでしっかり改善を。

早速「しごとなでしこサロン会員」になって12月29日(金)24時までにお申し込みください。

※応募は終了しました。

問い合わせ先/ドクターケイ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.23

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。