【ダイエット中も】ララクラッシュの杏仁ミルクが美味しすぎて超おすすめ! 罪悪感なし♥<働く女性のおやつ事情> | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. グルメ
  4. スイーツ
  5. 【ダイエット中も】ララクラッシュの杏仁ミルクが美味しすぎて超おすすめ! 罪悪感なし♥<働く女性のおやつ事情>

LIFESTYLE

2017.10.27

【ダイエット中も】ララクラッシュの杏仁ミルクが美味しすぎて超おすすめ! 罪悪感なし♥<働く女性のおやつ事情>

仕事中にちょっと小腹が空いたとき、働く女性たちは何で満たしてるの? 働き女子たちから聞いた、おやつに最適な“最愛コンビニお菓子”を紹介する【コンビニお菓子部】。今回は、セブン-イレブンやローソンなどで手に入る超低カロリーの新食感デザート「ララクラッシュ 杏仁ミルク」をクローズアップ!

一度で2度美味しい♥︎ 1コ9kcalと超低カロリーの杏仁デザート

推薦人:モモキチさん(広告代理店・30歳・東京都在住)

私が最近ハマっているおやつが、「ララクラッシュ」

このララクラッシュ、「蒟蒻畑」で有名な、株式会社マンナンライフが出しているデザートなんです。

私がララクラッシュにハマっている大きな理由は…新しい「食感」

ララクラッシュ1

ゼリーのようなジュレの中に入っているのは、なんとクラッシュした蒟蒻畑!! 一度で二度美味しく、ちょっと得した気分にもなります。

やわらかでみずみずしいジュレと、この蒟蒻畑の組み合わせがとにかく一度食べたらやめられないんですよね〜。

蒟蒻畑のつぶつぶした食感で歯ごたえを感じられるので「しっかり食べている」感覚で、満腹感もありますよ。

1個あたりに食物繊維が1.6g含まれていて、1個がなんとなんと! 9kcalと考えられないくらい低カロリーなのです。

食物繊維不足がいわれる昨今、ちゅるっと食べるおやつから食物繊維が摂取できるなんてお得!

さらにこの杏仁ミルク味! これがいま大ヒット!
杏仁豆腐は食べたいけれど、カロリーも糖質も気になる …というダイエット女子は絶対これを食べるべき! 満足度200%です。

ララクラッシュはこれまでぶどう味やオレンジ味といったフルーツ系のフレーバーだけだったのですが、この杏仁ミルクの登場で本格デザートのイメージに!

私の周辺のダイエット女子の間でも超話題のおやつです。

ララクラッシュ2

外に出てクライアントと打ち合わせをする日もあれば、デスクワークの日もあり、どうしてもご飯を食べる時間がない! というときの小腹満たしにもピッタリなので、いつもバッグに何個か忍ばせて打ち合わせに出かけています(笑)

ララクラッシュ3

この商品は、消費者庁許可特定保健用食品=トクホっていうのも 高ポイント!

ララクラッシュ4

いつもは会社の近くのセブン-イレブンで買うのですが、自宅近くのローソンにも売っていて、人気の高さが伺えます。

ぜひ仕事中のおやつに、ダイエット中の方も食べてみてくださいね! おすすめです ♥

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.25

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。