Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. 洗顔で小顔になれる!?【KADOMORI】の洗顔フォームがスゴすぎる!

PRESENT

2017.09.09

洗顔で小顔になれる!?【KADOMORI】の洗顔フォームがスゴすぎる!

芸能人やセレブなども通う、知る人ぞ知る小顔矯正サロン「シンクロ矯正®KADOMORI」から、初の基礎化粧品が登場! 一体どんな商品なのか、しごとなでしこ編集部がリサーチしてきました!

カイロプラクターや鍼灸師などの資格を持ち、凄腕ゴットハンド・角森脩平氏が院長兼代表を勤める「シンクロ矯正®KADOMORI」。東京は代官山を始め、名古屋や大阪など店舗数を拡大している、今注目の小顔矯正サロンです。

そのサロンからなんと、“洗顔で小顔を目指す”ことをコンセプトにした、今までにない洗顔フォームが登場したとの情報が! きめ細かな濃密なもっちりとした泡で汚れをしっかり落としながら、顔の疲れやむくみの解消が期待できるとのこと。さっそく調査してきました!

「シンクロ フェイスウォッシュ」の実力はいかに!?

「シンクロ フェイスウォッシュ」は、今最も注目されつつあるシリカ(ケイ素)や、“電気石”とも呼ばれてマイナスイオンを発生させることが確認されているトルマリン、脂肪溶解成分・水添レシチン、EGF、吸着性ヒアルロン酸など、小顔効果が期待できる有効成分をオリジナルのバランスで配合。余分なものは使用せず、ターンオーバーを整え肌循環を活発化することフォーカスし、小顔をつくるために必要な成分を厳選しているんだそう。

unnamed-1-1-1

「シンクロ フェイスウォッシュ」で洗顔するだけで、シリカの作用が肌本来のうるおいは奪わずに汚れを落とし、トルマリンのマイナスイオンが顔の疲れをとり除くことを目指しているそう。

同時発売のネットもきめ細かな泡が作れると大好評なんです!

泡パックでさらに小顔に!?

unnamed

角が立つくらいしっかりと泡立て、洗顔ネットの根元から泡をしぼり取り、手で転がすようにやさしく顔全体に伸ばして、そのまま泡を首や肩、デコルテまで。そして、泡がなじむまで1分ほど放置してから洗い流します。すると、顔のむくみやたるみの原因といわれている、首や肩、肩甲骨のコリを取り除かれます! また、成分のトルマリンには消臭効果もあるため、残った泡は脇など臭いが気になる部分に使用することもおすすめです。

「しごとなでしこサロン会員」3名様にKADOMORIの洗顔セットをプレゼント

unnamed-1-1

今回は、このKADOMORIのシンクロ フェイスウォッシュ(¥5,800)と洗顔ネット(¥500)をセットにして3名様にプレゼント! 毎日の洗顔で美肌と小顔を手に入れて。早速「しごとなでしこサロン会員」になって9月29日(金)24時までにお申し込みくださいね。

※応募は終了しました。

問い合わせ/KADOMORI

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.24

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature