スマホ疲れの目もパッチリ! 目元ケアはエアーマスクにおまかせ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. スマホ疲れの目もパッチリ! 目元ケアはエアーマスクにおまかせ

PRESENT

2017.07.08

スマホ疲れの目もパッチリ! 目元ケアはエアーマスクにおまかせ

目の疲れをほっておくと、クマができたり、まぶたが重くなったり…いつもの表情までもが暗く見えてしまいます。自動であっため&目元ケアができるエアーマスクで癒しましょ!

鏡をみて、「疲れた顔しているな」「お肌がくすんでいるな」と思った人。それ、目がお疲れのサインを出しているかもしれません。パソコンやスマートフォンの画面を一日中ずっと見ていませんか? 睡眠時間はしっかりとれていますか?

目が疲れていると脳や身体全体にも影響し、肩こりや頭痛、吐き気や疲労感など身体中に影響が出てしまうこともあるんです。なので、どうしたって疲れ目に悩まされる現代、ケアは大事!

マッサージですっきりパッチリな目になりましょう

疲れ目ケアでオススメなのが、ホットタオルなどで温めたあとで自分で目の周りをマッサージ。これを寝る前にするだけで翌日すっきりぱっちりな目になれます。

とはいえ、仕事後に自分でマッサージをするのってちょっと面倒…。そこで今回ご紹介したいのが、小泉成器から新発売のエアーマスクです。

エアーマスクは嬉しい機能が盛りだくさん!

マスクの内部が空気の圧力で膨らみ、目元全体を刺激してくれるエアーマスク。「おまかせ」「こめかみ」「目もと」「エアのみ」「振動のみ」「OFF」の6種のモードと、「HIGH」「LOW」2種類の温め機能によって目元やこめかみをケアしてくれます。

また、5分、10分、15分に設定できるタイマーもあるので、お仕事の休憩時間や家でちょっとした仮眠を取るときなどに、目安となってくれるのでオススメです。

電源はACアダプターのほか、アルカリ乾電池(単3形×4本)も使えるので、コンセントのない場所でも使用できますよ。

これ1台あれば、あなたの目の疲れもしっかり楽チンに癒せるかも。

「しごとなでしこサロン会員」2名様にエアーマスクをプレゼント!

今回は、この小泉成器のエアーマスクを2名様にプレゼント! 目元ケアでパッチリ瞳を手に入れてみませんか? 早速「しごとなでしこサロン会員」になって8月4日(金)24時までにお申し込みくださいね。

※応募は終了しました。

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.27

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。