【成城石井】リピ買いする人続出! エスニックな「神」惣菜5選 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. グルメ
  4. 【成城石井】リピ買いする人続出! エスニックな「神」惣菜5選

LIFESTYLE

2017.02.22

【成城石井】リピ買いする人続出! エスニックな「神」惣菜5選

超人気! 成城石井のエスニック惣菜

こだわりのラインナップで圧倒的な支持を集めるスーパーマーケット「成城石井」
中でも、「本格的な味♡」と人気なのがオリジナルのエスニック惣菜です。
実際には、どの惣菜が売れているの? バイヤーさんに直撃しちゃいます!

人気No.1! 絶品あっさりスープ♡
成城石井自家製 フォー・ガー 499円

年間を通して人気なのがフォー。ガラスープ、ナンプラー、白ワインを合わせ、レモンを利かせたあっさりスープが絶品です。本場ベトナムの平打ち麺を使用し、トッピングには成城石井自家製の蒸し鶏、もやし、パクチーをON! 値段もワンコインとお手頃です。

【バイヤーコメント】
「さっぱり味なのでちょっと食欲がないという時にもおすすめです。ナンプラーが香るやさしい味わいのあっさりスープが心と体にしみわたります」

成城石井自家製 フォー・ガー

パクチー好き女子におすすめ
成城石井自家製 鶏ひき肉のスパイシー和えのパクチーサラダ 499円

昨年発売するやいなや、大ヒット! タイ料理のひき肉サラダを日本人の口にも合うよう工夫して作ったという、パクチーサラダ。味の決め手は、ナンプラーに梅肉をいれたオリジナルドレッシング。甘酸っぱいドレッシングが香りの強いパクチーによく合います。

【バイヤーコメント】
「野菜をたっぷり食べたいとき、パクチーが好きな方におすすめです」

成城石井自家製 鶏ひき肉のスパイシー和えのパクチーサラダ

働く女子に大人気!
成城石井自家製 鶏ひき肉のピリ辛ガパオライス 599円

国産鶏ひき肉を使用した、タイ料理のガパオライス。クミンの味付けがポイントのポテトや自家製フライドオニオンなど、7種類の具材をトッピングしていて彩りも鮮やか!

【バイヤーコメント】
「ワンプレートに野菜、肉、ご飯がバランスよく入っていて女性にうれしい一品です」

成城石井自家製 鶏ひき肉のピリ辛ガパオライス

隠し味に胡麻油&みりんを使用
成城石井 自家製 シンガポール風ラクサ 599円

本場の味わいを追求しながら、日本人の口に合うように開発を重ねたという商品。人気の秘密は、レッドカレー風味のスープ。 ココナッツクリームのまろやかで濃厚なコクと、スパイスや調味料が織り成す深い味わいが絶品です!

【バイヤーコメント】
「スープの隠し味には、日本人にとって馴染み深い胡麻油やみりんを使い、より丸みのある、食べやすい味に仕上げました。鶏肉や厚揚げ、もやし、トマト、パクチーなどたくさんの具が入っているので、ボリュームたっぷり、満足度が高く人気の商品です。深めの紙皿なのでデスクでも食べやすいのではないでしょうか」

成城石井 自家製 シンガポール風ラクサ

リピ買いする人続出中!
成城石井 自家製シンガポール風海南チキンライス 599円

ラクサとは、やわらかくしっとりとした蒸し鶏を鶏ガラスープで炊き上げたタイ米と一緒にいただくシンガポールの代表料理。ご飯は本場で使用される「長粒米」に、濃厚なチキンのうまみを絡ませ生姜とともに炊き上げているんだとか。チキンはしっとりと柔らかく、職人の技が光る仕上がり。中国醤油とシーユーダム(大豆から作られたコクのある醤油)を合わせてコクとまろやかな甘みを出したソースをチキンにかけて日本人好みの味付けになっているのもうれしいかぎり。ピリ辛のチリソースも絶品!

【バイヤーコメント】
「ダークソイソース、ジンジャーソース、そして別添のチリソースの3種のソースをそれぞれ味比べしながら最後までおいしく召し上がっていただけます。現地視察から生まれた本格派の1品なので、食べている間はシンガポール旅行気分になれるかも!?」

成城石井 自家製シンガポール風海南チキンライス

どれもとってもおいしそうで目移りしちゃいますね♡
1度食べたら、リピ買いしちゃうこと間違いなし。ぜひ、お店でチェックしてくださいね。

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。