【セルフネイラー必見】韓国でネイル爆買いのススメ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 【セルフネイラー必見】韓国でネイル爆買いのススメ

BEAUTY

2017.03.01

【セルフネイラー必見】韓国でネイル爆買いのススメ

韓国にはセルフネイラーが多いので、ネイルグッズも種類が豊富!
2日ごとにネイルを変える私ライターAも、最近はもっぱら韓国でネイルを買うのはお決まりです。

まとめ買いをするなら、ミリオレの『ネイルモール』がオススメ

一押しは、東大門市場にあるミリオレの16階『ネイルモール』
プロも通うネイル問屋さんです。

見てください! この品揃え!

img_2658

日本にはこれだけの品が1店舗に揃うお店はなかなかないですよね。

ここは、韓国のものだけでなく、日本やアメリカなどの商品も多く扱っていますが、韓国は関税が高いので輸入品はやや高め。ぜひ、made in KOREAのものを見つけてください。

どれも特価で、街中ではなかなか見かけない珍しいものなどもあって、ネイル好きにはたまりません!

img_2656

img_2657

ホログラムだけでも、これだけの数が!

営業時間は10:00〜翌5:00。夜ご飯を食べた後に立ち寄ったりもできます。

気づいたら、こんなに買ってました(実は写真におさまりきらなかったのですが、この約2倍買いました)。

img_4939

ということで、帰国後実際に使ってみてよかったネイルアイテムBEST3を発表します。

【3位】 
韓国のネイルブランドYaaaaのホログラム
こちら、1つ20000w(約200円)ほど。色もたくさんあって悩みましたが、この5色をチョイス。

9

これを、等間隔に並べて、ドットネイルの完成です。

8

【2位】
韓国のネイルブランドYaaaのファーネイル
こちらも同じく韓国ブランドYaaaのもの。お値段、ひとつ1500w(約150円)。こちらもカラバリが多いので、どれを買おうか悩んでしまいます。

7

私はこの2色をチョイス。
ベースを塗った後に、このファー素材をのせ、ブラシで余分なファーを払えばOK。簡単ですよね?

6

指先まであったかくなったような気分になれます♡

【1位】
ガラスの破片ネイル
日本でも流行っていますが、ブームは韓国から! 光の具合で七色に光るので、別名「オーロラネイル」とも呼ばれています。

5

シールは貼るだけなので、初心者さんにも簡単!

4

この通りだいぶ爆買いしましたが、諭吉でおつりがくる程度です♡

3CEのネイルは見た目もかわいく、発色もよし!

お土産に買うなら、STYLENANDA(スタイルナンダ)のコスメブランド『3CE』のネイルを。もちろん自分用にも買いますが、ここのは見た目もかわいくて、値段は約400円とお手頃。

3

こんな感じでインスタ映えもばっちりです♡
日本ではなかなかこの値段でこの発色ってないですよね?

STYLENANDAは日本国内にもお店はありますが、韓国のお店は雰囲気もかわいいので、行くだけで楽しい。中でもオススメ昨年10月にオープンした明洞の「STYLE NANDA PINK HOTEL」! 名前のとおりピンクで埋め尽くされた店内に、コスメコーナーが2フロア。いるだけで楽しいので、つい長居しちゃいます。

2

種類も豊富ですが、なんといっても値段が安いというのがいいですね。
是非、韓国に行った際にはネイルにも注目してみてください♡

文/アカハネリナ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2021.01.20

編集部のおすすめ Recommended

Feature