すっぴん仕上げになるとウワサのリップティントジャムを試してみた♡ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. すっぴん仕上げになるとウワサのリップティントジャムを試してみた♡

BEAUTY

2016.10.06

すっぴん仕上げになるとウワサのリップティントジャムを試してみた♡

CANMAKEの超ヒット商品リップティントシリーズから「リップティントジャム」新登場

01

▲八木アリサさんさんが出演中のCM。美しい唇にも注目!

プチプラコスメとは思えないコスパの高さで女性からの大人気のキャンメイクから、すっぴん風に仕上がるリップカラーが10月3日から全国で発売になります。
その名も…、リップティントジャム

この商品、爆発的なヒットを記録し続けるリップティントシリーズの新作なんです。ジャムのようにクリアな発色に仕上がるらしい、このリップティントジャム。くちびるに乗せると一体どんな色になるの? プチプラコスメを愛して病まないライターYが早速試してみました♡

02

キャンメイク リップティントジャム 3色 各¥650(税抜)

(左から)
No.1 チェリージャム
No.2 マンゴージャム
No.3 プラムジャム(限定)

3色の中から、今回試したのは限定色の「プラムジャム」
ダークな外見。一体どんな発色になるのでしょうか…?

03

スパチュラに取ってみると、落ち着いた印象のダークレッド。あんまりダークな色にチャレンジしたことがないライターY、ドキドキです!

04

■ちなみに、何も塗ってないすっぴんくちびるは…

05顔色が悪く見えてしまうすっぴんくちびる。縦に入ってしまう線も目立ちます。
ナチュラルメイクでも、くちびるには色がないと絶対にかわいくないっ! 涙

■すっぴんくちびるに、リップティントジャム プラムジャムをプラス!

06

ジャムのようにぷるぷるの液で塗り心地が気持ち良い! グロスとはまた違った、一瞬で唇にフィットするようなつけ心地。

そして発色は…内側からじんわりと滲んだような落ち着いたレッドで、なんとも秋らしい♡
外見のイメージとは違い、そんなにダークすぎないカラーなので普段使いもできる色です。
(※リップティントジャムは、発色に個人差があります)

薄く塗ったり重ねて塗ることで色の調節をすることができるので、薄く塗ったらすっぴん風に。
外側を薄くして内側を重ねて塗れば、流行りのグラデーションで旬顔を作ることもできるんです!

ウォーターベース処方で、オイル系グロスと混ざりにくく、リップの下地として使うとグロスもキレイに発色しますよ。

このリップティントジャムは、リップグロスとは違ってサラッとした仕上がりになるので、風が吹いた時に髪がくっつく心配もなし! コップのふちにリップがべったりついちゃう心配もなし! デートの時の頼れる相棒になりそう…♡

どんなシーンでもナチュラルに使うことができるのがウレシイこのリップティントジャム、お値段以上のコスパ。お見事です!
今回試したカラー「プラムジャム」は、限定色なのでお早めにチェックしてくださいね♪

【お問い合わせ先】
株式会社井田ラボラトリーズ
TEL:0120-44-1184
公式ホームページはこちら

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。