Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロコーデ
  4. 通勤コーデにも大活躍! ユニクロの秋冬アイテム展示会情報

FASHION

2016.08.25

通勤コーデにも大活躍! ユニクロの秋冬アイテム展示会情報

毎シーズン話題のアイテムが登場し、私たちのデイリースタイルに欠かせないユニクロ。秋の展示会でも通勤スタイルに活躍しそうなアイテムがたくさん揃っていたのでご紹介します。

01
02

通勤対応のアイテムが充実!

シャツは形がきれいと評判! 細身のパンツと合わせればスマートな着こなしが完成します。人気のジョガーパンツと合わせて軽快な着こなしを楽しんで。ドレープ入りのジョガーパンツは体型カバーもできるのでこの秋大ブレイクしそうな予感。

03

ライターOが個人的に気になったのはこんなきれいなペールピンクのボトム! 大人っぽく上品に着こなせそうですよね。シルエットもきれいでオフィス受けもよさそう。白のニットと合わせてもいいし、とろみブラウスと合わせても素敵。

04

ニットの種類も豊富! 形はもちろん、素材もウールのほかにコットンカシミア、カシミアも。肌触りがよくてお値段もお手ごろなユニクロのカシミアニットは毎シーズン大人気。

ユニクロにはボトムの種類がいっぱい!

05

06

パンツ、スカート共に種類が豊富で通勤向けのアイテムがたくさん! 夏に大人気を博したプリーツスカートが秋冬版になって登場。こちらも見逃せません。

お手ごろな価格でおしゃれが完成する私たちの強い味方として、高い支持を集めているユニクロ。この秋冬も目が離せなそうですよ! 店頭は少しずつ秋モードにシフト中。まだまだ暑い日は続きますが、少しずつチェックを始めてみてはいかがですか。

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.24

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature