Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. 体質改善!「メディカルハーブティー」で女性の体のお悩みを解決

PRESENT

2016.08.11

体質改善!「メディカルハーブティー」で女性の体のお悩みを解決

女性ならではの体のお悩みは、いくつになっても尽きませんよね。ダイエット・デトックス、PMSや生理痛、授乳中の母乳不足・乳腺炎、妊娠中の便秘など…。

「毎日摂取するもので、体質の改善ができたらいいな!」と思っているそこのあなた、マリエン薬局のメディカルハーブティーをご存知ですか?

マリエン薬局のメディカルハーブティーの効果

01

マリエン薬局が提供するメディカルハーブティーは、単に症状を緩和・解消するだけでなく、体の中の自然治癒力を引き出すことで健康な体にすることを目指しています。厳選された原料と専任の薬剤師によるブレンドは、副作用もなく体にやさしいため、薬を控えたい妊娠・授乳中の女性、乳幼児、家族のセルフケアにも最適!

安全で効果のある高品質のメディカルハーブティーのこだわりポイント

●薬用と認定されたハーブを使用

ドイツでは、メディカルハーブに対して国が厳しい基準を設けています。マリエン薬局では、国が薬効と安全性を保障するメディカルハーブだけを使用しています。

●薬用ハーブは薬局だけが扱えます

02

ブレンドのパッケージにも印刷されている赤いAマークは、薬局を意味するドイツ語「Apotheke」の頭文字から取られた薬局のロゴマーク。厳しい品質管理が求められる医薬品レベルのハーブを扱えるのは薬局だけ。つまりパッケージのAマークは高品質の証なのです。

●手軽で便利なティーバックタイプも大好評

メディカル品質をそのままに、より手軽と考えられたティーバッグタイプも。オーガニック素材のピラミッド型バッグで、リーフが広がりやすく、成分をしっかり抽出。いつでもどこでも手軽に淹れられるのが人気。妊婦さんや子育てママにも大好評!

●女性の声に応える豊富なバリエーション

冷え性対策ブレンド、更年期対策ブレンド、美肌ブレンド、アレルギー対策ブレンド、授乳・乳腺炎対策ブレンドなど、女性が望む様々なブレンドがそろっているのも魅力。つらく感じるけれども、薬を飲んだり病院に行くほどでもないかなと感じたときこそ、このメディカルハーブティーを試してみて。

約160年間、人々の声を聞いてハーブをブレンドし続け、さまざまな悩みに寄り添ってきたマリエン薬局。開業当時、初代薬局長は、訪れるひとりひとりの相談にのり、体質や症状に合わせてハーブをブレンドし処方していたそう。その丁寧な対応は今も受け継がれ、子ども連れの家族からお年寄りまで幅広い人々から信頼を得ています。

また、植物性成分100%でつくられた「メディカルハーブドロップ」や、メディカルハーブエッセンスが配合されたオリジナルのスキンケアアイテムも充実。必要に合わせてトータルで体のケアをすることも可能です。

03

〈プレゼント企画〉 マルエン薬局の大人気商品をセットにして、抽選で3名様にプレゼント!

しごとなでしこ公式Twitterで、マルエン薬局の大人気商品「メディカルハーブティー&ハーブドロップ」が当たるプレゼント企画を本日より実施いたします。

【プレゼント内容】

抽選で3名様に、
・「ウーマンブレンド ティーバックタイプ」(約45個入り)
・「咳のど・ブレスケア用メディカルハーブドロップ」(30個入り1箱)をセットでプレゼント!

ウーマンブレンドは、ホルモンバランスを整える働きがあり、マリエン薬局のブレンドのなかでも最も人気なアイテムのひとつです。
ハーブドロップは、冷房の乾燥が気になるこれからの季節にもピッタリ!

【応募方法】
1.Twitterでしごとなでしこアカウントをフォロー
2.対象ツイートをリツイート → 応募完了です!

【キャンペーン期間】
2016年8月11日(木)~ 2016年8月21日(日)23:59

【当選発表】
Twitter のダイレクトメッセージで9月2日(金)までに当選者様へご連絡いたします。ご連絡が完了次第、賞品を発送いたします。

みなさまのご応募、お待ちしています!

〈お問い合わせはこちら〉
ドイツ・マリエン薬局 自然療法ショップ

【当選発表について】
・当選者の方には、Twitter内のDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。その際プレゼント発送のため氏名・住所等をお伺いいたします。
・DMを当選発表とかえさせていただきます。
・商品の発送は日本国内に限ります。
・個人情報は、賞品発送や連絡に限り使用し、その他の目的では使用いたしません。また、6か月を超えて保有することはありません。
・抽選前に公式Twitterアカウント(@shigotonadeshik)のフォローを外された場合、抽選の対象外となります。

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.24

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature