【双子座】裏ホロスコープWEEKLY占い 12月10日~16日の運勢 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 双子座
  5. 【双子座】裏ホロスコープWEEKLY占い 12月10日~16日の運勢

FORTUNE

2018.12.10

【双子座】裏ホロスコープWEEKLY占い 12月10日~16日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。双子座の今週の運勢は?

流光七奈

先週は色々考える機会があった双子座さんですが、気持ちの整理もついて来たことと思います。方向性が定まれば、運命も願いを叶えるべく動き始めます。流れはできていますので、あとはその流れに乗っていくだけ。希望を持って願いと目標を叶えられるように行動していきましょう。ただし、引越しを考えている人は、もう少し検討してみた方がよい場所が見つかりそうです。澄んだ冬の星空を見上げて流れ星が見つかれば、さらに運気がアップします。

比較的安定した仕事ができるいい運気です。周りがバタバタしていると、つい自分も焦らなくてはならないような気持ちになってしまうかもしれませんが、双子座さんに与えられた仕事をしっかりこなしていれば大丈夫です。後輩や新人の指導でお悩みの人は、もしかしたら面倒の見過ぎが理由かもしれません。そろそろ思いきって仕事を任せてみることもよい方法のようです。転勤や異動を控えている人は、思い出に残るようないい仕事ができそうです。

素晴らしいモテ期が到来しています。出会いのチャンスや恋愛に発展するような機会に恵まれることでしょう。週末は忘年会などが目白押しかもしれませんが、人が集まる場所からご縁が繋がりやすくなりますので、ぜひ参加するようにしましょう。会った当日に雰囲気に流されて体の関係となってしまう可能性がありますが、なるべくお付き合いが始まるまでは深い関係は控えたほうが良さそうです。パートナーがいる人は、忙しいながらも一緒に過ごせる時間が増やせて愛情が深まりそうです。

ラッキーアイテム・スポット

パールのネックレス、ポインセチア、自然食レストラン

クールでサバサバしているイメージの双子座さん。イメージだけではなく、本当に優秀な女性が多いのも双子座さんの特徴です。

職場では、いつも勇敢でブレずに一本筋が通った働きぶりに、きっと双子座さんに憧れている後輩女性も多いはず。気配りもできてコミュニケーション能力も高いので、上司にするなら、まさに双子座さん以上の人材はいないでしょう。

恋愛では、明るく楽しい友達のような関係を好みます。男性顔負けの勇気もあるのに、実は女性らしいかわいらしさも持ち合わせていて、そんなギャップに男性はキュンとしてしまいます。

双子座さんを輝かせてくれる装いは、シャツやセンタープレスパンツなど知的でシャープな雰囲気のファッション。また、双子座さんはトレンドにも敏感ですので、自分に似合う装いにどこかトレンドの要素を入れることで、センスの良さが光ります。

知的な雰囲気が魅力の双子座さんは、立体的な太眉やカーキのアイシャドウでクールビューティに磨きをかけましょう。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2021.01.26

編集部のおすすめ Recommended

Feature