【蠍座】裏ホロスコープWEEKLY占い 11月19日~25日の運勢 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 蠍座
  5. 【蠍座】裏ホロスコープWEEKLY占い 11月19日~25日の運勢

FORTUNE

2018.11.19

【蠍座】裏ホロスコープWEEKLY占い 11月19日~25日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。蠍座の今週の運勢は?

流光七奈

精神的な安定感が感じられ、落ち着いて過ごすことができる良い運気です。周りに結婚や出産を控えている人がいると、蠍座さんがシングルだった場合には、ちょっと心穏やかではいられない瞬間もあったことと思いますが、この時期は人の幸せも無理せずに祝福できるような余裕があります。そして、羨む気持ちを持つよりも、祝福する気持ちが良い運気を運んで来てくれることに気がつくことでしょう。女同士の旅行をすると運気アップします。

目の前にあった問題が解決されて、肩の荷が降りるでしょう。就活中だった人は、やっと自分の条件にあった良い仕事が決まりそうです。今の職場に長くいる人は、大きな成果はなくても、安定した環境で順調に仕事が進められている実感が得られそうです。困った時には、職場の古株の人に相談すると良いアドバイスがもらえます。近いうちに、普段あまり顔を会わせることがない社長や経営者に会う機会があるかもしれません。

今週の恋愛のポイントは「良いコミュニケーション」です。老若男女問わず、誰とでも色々な場面でコミュニケーションを取ることで、良いご縁に繋がりやすくなります。出勤の時に毎朝顔を合わせるようなご近所の人とは、にこやかに挨拶を心がけると恋愛運がアップします。婚活中の人は、参列した結婚式で良いご縁に恵まれそうです。パートナーがいる人は、おうちや近所で会うだけではなく、たまには少し遠出のデートが愛情を深めてくれますよ。

ラッキーアイテム・スポット

淡水パール、たこ焼き、古民家風の店

優しく愛情深い蠍座さん。

約束は必ず守るなど、信頼できる性格には定評があり、職場ではご自分の仕事に誇りを持って頑張ります。「ミステリアスな女性」の魅力があり、女性的な魅力に溢れた蠍座さんは、男性に、「この人のことをもっと知りたい」と思わせるでしょう。

そんな蠍座さんの恋愛は、とても濃密。ふたりの世界を大切にし、燃え上がるような恋愛関係を築いていきます。誠実で守ってくれるような男性を好み、好きになった相手には深い愛情を注ぎます。ときに相手への愛情が深くなりすぎて、執着心が強くなってしまうことも。

蠍座さんを輝かせる装いは、ダスティカラーの配色や、とろみシャツ×レースタイトスカートのようなしっとりとした雰囲気の大人女性ファッション。

また、しっとりツヤの出るハイライトや赤リップなど艶っぽいメイクは蠍座さんのミステリアスな魅力を引き出してくれることでしょう。濃厚な香りの外国製香水もおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.28

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。