【PLST】ウォームリザーブパンツはいてみた! オッジェンヌ篠原菜月の #通勤コーデ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. ファッションブログ
  5. 【PLST】ウォームリザーブパンツはいてみた! オッジェンヌ篠原菜月の #通勤コーデ

FASHION

2018.10.22

【PLST】ウォームリザーブパンツはいてみた! オッジェンヌ篠原菜月の #通勤コーデ

【PLST】のウォームリザーブワイドパンツを取り入れた通勤コーデとブログ開始の簡単なごあいさつ。Oggi専属読者モデルオッジェンヌの篠原菜月さんが日々のリアルな通勤コーデと趣味の旅&スポーツを紹介するブログです。

オッジェンヌ 篠原菜月

はじめまして! Oggi.jpで記事を書かせていただくことになりました篠原菜月と申します。2017年よりOggi専属読者モデルとしてOggiに関わらせていただいています。

周りにはオシャレでセンスが良い方が多い中、スポーツが好きでランニングウエアやシンプルな格好がいちばん落ち着く~、という私がブログを書くのは大変恐縮ですが、リアルな仕事服や日常を綴っていけたらと思います。よろしくお願いします!

簡単に自己紹介を。

30歳を機に商社の営業職から転職し、コンサルティング会社で勤務しております。現在は内勤8割外出2割になりましたが、社外の方との打ち合わせには、ジャケットを着用、なるべくかっちりとした、(安心して仕事を任せられそうな!?)仕事服を選んでいます。もっと英語を日常的に使いたいと思い転職し、現在は日々苦戦しながら仕事をしています。

趣味は海外旅行。世界遺産が好きで美しい景色を見たくて、休暇を見つけては現在まで30か国以上を旅行しました。

海外旅行
スリランカ 世界遺産シーギリヤ・ロック

前置きがとっても長くなりましたが、

最近話題のPLST「ウォームリザーブパンツ」を通勤にはいてみました!

最近めっきり寒くなりましたね。暖かいし、ウエストはゴム仕様で何より動きやすい! スティックパンツとワイドパンツのタイプがあるのですが、わたしは後者を選びました。脚が太い私でもスタイルよく見せてくれます~、嬉しい。

トップス/Danny&Ann
パンツ/PLST
バッグ/TOFF&LOADSTONE
パンプス/銀座ワシントン

熱を溜め込む特殊な糸を使用しているので保温効果があり、身に付けた瞬間に暖かさを感じるとのこと。

センタープレスが入っているので、きれいめの通勤コーデに使いやすいです。

この冬活躍しそう!

オッジェンヌ 篠原菜月

1986年生まれ。AneCan専属読者を経て2017年よりOggi専属読者モデル・オッジェンヌとして活動。通勤はパンツ派。フルマラソンを4回完走するなどアクティブな一面も。身長165センチ。インスタグラムは@natsukishinohara


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。