小鼻の黒ずみにサヨナラ!【HanaLABO】池袋に期間限定オープン | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 小鼻の黒ずみにサヨナラ!【HanaLABO】池袋に期間限定オープン

BEAUTY

2017.08.24

小鼻の黒ずみにサヨナラ!【HanaLABO】池袋に期間限定オープン

毛穴のお悩みナンバーワンである小鼻の黒ずみをケア! 短時間&お手頃価格も魅力の大人気小鼻クレンジング専門エステ HanaLABOが、池袋に期間限定で復活☆

小鼻クレンジングに特化したプロの技で気になる黒ずみを解消!

“イチゴ鼻”とも言われる小鼻の黒ずみ…ケアしてもなかなかキレイにならないとお悩みの方も多いはず。そんなお悩みをスッキリ解消してくれるのが、延べ16万人以上のお手入れ実績による毛穴研究に基づいて、毛穴ケア専門店 ポアレスラボより生まれた小鼻クレンジング専門のポップアップエステ HanaLABO(ハナラボ)。

HanaLABOは、毛穴のお悩みナンバーワンである“鼻の黒ずみ”に着目した、小鼻専門クレンジングエステ。角栓をオフする3ステップを軸に、小鼻の洗浄から引き締め・保湿までの工程を20分間にギュッと凝縮しました。着替える必要がなく、鼻以外のメイクを落とさずに小鼻の毛穴を集中ケアできる手軽さと、20分¥2,000のお得なプライスで大好評。私もケアしてほしい! という要望に応え、2017年8月24日(木)~8月30日(水)の1週間限定で、東武百貨店池袋店2階に登場します!

小鼻の黒ずみは、角栓が紫外線などの影響を受けて酸化してしまった状態。酸化が進行してしまった黒ずみは、少しくぼんで固いカサブタ状になっていて、その状態だと丁寧に洗顔しても、ホームケアで毛穴内部まで洗浄するのは難しくなり、はがすタイプのパックでもキャッチしにくくなってしまいます。そこで必要なのがプロのケア! カサブタ状の部分をオフしてお手入れしやすい状態に導けば、その後の正しいホームケアで毛穴レス肌へ近づくことができます。

カサブタ状の黒ずみをそのままにしておくと、秋冬で乾燥が進み、どんどん固く取れにくくなってしまう…だからこそ今がお手入れのチャンス! 夏のうちに、イチゴ鼻とサヨナラしましょう!

【HanaLABO】
所要時間/価格:20分/2,000円(税抜)
実施期間:2017年8月24日(木)~30日(水)
開催地:東武百貨店池袋店2階 1番地 クローズアップステージ
予約受付TEL:03-5928-2188

HanaLABO


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。