Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 裏ホロスコープ占い
  3. 双子座
  4. 【双子座】裏ホロスコープWEEKLY占い 8月13日~19日の運勢

裏ホロスコープ占い

2018.08.13

【双子座】裏ホロスコープWEEKLY占い 8月13日~19日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。双子座の今週の運勢は?

流光七奈

刺激的な一週間になりそうです。びっくりするようなことが次々と沢山起きるでしょう。昨日うまくいかなかったことは、今日はうまくいくというような変動の多い運気なので、流れに乗ってしまうことがポイントです。チャンスも多く、上手く波に乗れば運気を味方につけることができますよ。変化についていけないときも、かえってそういう時期だから、と開き直ってしまうと上手に乗りきることができます。面倒なしがらみからは解放される方向に向かうでしょう。

今週の双子座さんは「報・連・相」が重要なポイントです。職場内でのコミュニケーションがしっかり取れていることで、仕事はびっくりするくらいスムーズに進むことでしょう。ちょっと合わないな、と思っている上司や部下には、意思疎通方法にお悩みだったかもしれませんね。お互いに誤解がないようにコミュニケーションを取るためには、どんなに小さな報告や相談も面倒がらないことで、徐々に良いペースがつかめてくるでしょう。相手の反応が多少良くなかったとしても、気にしないで大丈夫ですよ。

恋愛に関しましては、しばらく安定した状況が続きます。お付き合いを始めたばかりの人は、少しずつお互いのことがわかってきて、今まで以上に愛情が感じられるようになるでしょう。お付き合いの相手によっては、食事の好みが変わりそうです。これまで敬遠しがちだった食材も、食わず嫌いだったことに気がつくかもしれません。社内恋愛中の人は、誰も気がついていないと思っているのは当人達だけ。勘の良い人は気がついている可能性が高いので、本当に知られては困る場合は、より一層慎重に行動するようにしましょう。

ラッキーアイテム・スポット

外国語辞典、きんつば、コンビエンスストア

クールでサバサバしているイメージの双子座さん。イメージだけではなく、本当に優秀な女性が多いのも双子座さんの特徴です。

職場では、いつも勇敢でブレずに一本筋が通った働きぶりに、きっと双子座さんに憧れている後輩女性も多いはず。気配りもできてコミュニケーション能力も高いので、上司にするなら、まさに双子座さん以上の人材はいないでしょう。

恋愛では、明るく楽しい友達のような関係を好みます。男性顔負けの勇気もあるのに、実は女性らしいかわいらしさも持ち合わせていて、そんなギャップに男性はキュンとしてしまいます。

双子座さんを輝かせてくれる装いは、シャツやセンタープレスパンツなど知的でシャープな雰囲気のファッション。また、双子座さんはトレンドにも敏感ですので、自分に似合う装いにどこかトレンドの要素を入れることで、センスの良さが光ります。

知的な雰囲気が魅力の双子座さんは、立体的な太眉やカーキのアイシャドウでクールビューティに磨きをかけましょう。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.10.18

編集部のおすすめ Recommended

Feature