Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 裏ホロスコープ占い
  3. 蠍座
  4. 【蠍座】裏ホロスコープWEEKLY占い 8月13日~19日の運勢

裏ホロスコープ占い

2018.08.13

【蠍座】裏ホロスコープWEEKLY占い 8月13日~19日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。蠍座の今週の運勢は?

流光七奈

しばらく変化が大きい時期が続いていた蠍座さんは、今週からやっと少し落ち着いて過ごせるようになってきます。イライラすることもなく、穏やかな気持ちになれるでしょう。人間的に成長できるような機会もありそうです。試練と思うようなことも、後々考えてみれば良かったことと感じられるようになりますので、あまり深刻に捉える必要はありません。何事も完璧にこなそうとする必要はありません。蠍座さんにとってのできる範囲は、周りから見ればかなり完璧に近い状態ですので、ありのままの蠍座さんでいましょう。エレベーターよりも階段を使うと援助運がアップします。

お仕事で悩みを抱えていた人には、答えが出るでしょう。それは自分自身が答えを出すというよりも、周りからのアドバイスや環境的な要素が強いようです。その答えに従っていくことで、これまでとは全く違う方向に進み始めるかもしれません。もし答えが転職なら、全く違う分野の仕事にチャレンジすることになるかもしれません。今から新しいことにチャレンジできるか?不安になるかもしれませんが、それは運気通りの正しい流れですので、ご心配には及びません。

出会いがないわけではなく、実際にお付き合いにもつながるのですが、なかなか長続きしない、結婚に繋がりにくいという人は、自分に何か原因があるのでは?とお悩みだったかもしれませんね。とうとうその答えを見つけることができそうです。もちろん、原因は蠍座さんにあるわけではありませんのでご安心くださいね。今の蠍座さんが置かれている職場や家庭環境の影響が大きいようです。問題解決には、まずは原因を突き止めることが一番大切。婚活中の人は、仲人さんを立てた正統派お見合いにチャレンジしてみると良いご縁に恵まれそうです。

ラッキーアイテム・スポット

サングリア、手鏡、テニスコート

優しく愛情深い蠍座さん。

約束は必ず守るなど、信頼できる性格には定評があり、職場ではご自分の仕事に誇りを持って頑張ります。「ミステリアスな女性」の魅力があり、女性的な魅力に溢れた蠍座さんは、男性に、「この人のことをもっと知りたい」と思わせるでしょう。

そんな蠍座さんの恋愛は、とても濃密。ふたりの世界を大切にし、燃え上がるような恋愛関係を築いていきます。誠実で守ってくれるような男性を好み、好きになった相手には深い愛情を注ぎます。ときに相手への愛情が深くなりすぎて、執着心が強くなってしまうことも。

蠍座さんを輝かせる装いは、ダスティカラーの配色や、とろみシャツ×レースタイトスカートのようなしっとりとした雰囲気の大人女性ファッション。

また、しっとりツヤの出るハイライトや赤リップなど艶っぽいメイクは蠍座さんのミステリアスな魅力を引き出してくれることでしょう。濃厚な香りの外国製香水もおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.12.17

編集部のおすすめ Recommended

Feature