HACCIのバレンタイコレクション&おすすめUVアイテム:Oggi Topics(トピックス) | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. グルメ
  4. HACCIのバレンタイコレクション&おすすめUVアイテム

LIFESTYLE

2016.12.19

HACCIのバレンタイコレクション&おすすめUVアイテム

みなさんこんにちは、ライターMayukaです。
先日、少し早いのですが編集部に素敵なバレンタインチョコをお持ち頂きました♡

はちみつを使用したHACCIの冬季限定チョコレートコレクション。
毎年デザインやフレーバーが変わることで注目を集めています。

まずは大きなピンクリボンでラッピングされた「ローズチョコ」。貴重なブルガリアンローズはちみつをたっぷり配合した、女性への友チョコに最適な一品。
わたくし試食させて頂いたのですが、口の中からほんのりバラの香りが!
はちみつの優しい甘さとチョコレートの相性も抜群で、すっかり優雅な気分になれました。

女性のイラストが描かれたボックスに入っているのは、アールグレイとハニーコーヒーフレーバーのスティックチョコをセットにした「HACCIとマリー」。キュートなビジュアルになりそう!!
※ローズチョコは2017年2月1日発売、HACCIとマリーは2017年1月20日発売

そして、こちらは男性への贈り物にピッタリな「クロココレクション」。

レッドの箱にはアールグレイ、グレーの箱にはハニーコーヒーのスティックチョコが入っています。もちろんどちらにもはちみつの甘さがアクセントになっているのがポイント。優しく芳醇な香りで日頃の感謝を伝えられるようなチョコレートです。
※2017年1月20日発売

最後はポップなこちら。

どちらもアールグレイの粒チョコが入っており、ちょっとしたプレゼントにピッタリ。現在発売中なので、これからの季節の手土産に最適ですね。

また、HACCIといえば、はちみつを配合した美容アイテムも人気。
来年3月に発売されるUVアイテムをご紹介します♪

こちらは「UV MIST with HONEY 2017」。
今年は発売から1週間で完売したという超人気商品の新作です。
人気の秘密は、ノンケミカルで軽いつけ心地と、ブルーライトからも肌を守るという現代女性のニーズをおさえているところ!敏感肌の方でも安心して使える化粧水です。

お次は、こちらもブルーライトに対応した日焼け止め「アクアUV 2017」。

SPF50+・PA++++という国内最高値のUVカット機能で、ベタつかないなめらかな使い心地が下地としても最適。はちみつをはじめとする様々な保湿成分が配合されているので、つけるほどに美肌に導いてくれますよ。

最後はキュートなパッケージが目をひくリップグロス♡

「リップグロスUV 2017」。
ポストカードと封筒がセットになっていて、プレゼント用にもできそう!
そして、ネーミング通りUVカット成分配合のグロスなので、外出時に手放せない一品。
ラベンダーパールとピンクパールのブレンドが血色をプラスしてくれて、一日中フェミニンリップをキープできます。

どのアイテムにもはちみつの優しさを感じるHACCIの新作。
プレゼント用にも自分用にも、是非チェックしてみてくださいね。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.25

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。