Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 裏ホロスコープ占い
  3. 牡羊座
  4. 【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い 8月6日~12日の運勢

裏ホロスコープ占い

2018.08.06

【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い 8月6日~12日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。牡羊座の今週の運勢は?

流光七奈

今週の牡羊座さんは、愛情に満たされた幸せな時期となりそうです。友達や恋人との時間も幸せかもしれませんが、今週は家族に目を向けるようにしてみましょう。少し疎遠気味になっていた家族に連絡をしたり、会いに行くことで、気持ちの安らぎを得ることができそうです。また、親兄弟との長年の確執を解消させる良いチャンスも訪れます。子供のころのアルバムなどを見ると、これまで知らなかった大切なことに気づくかもしれません。

お仕事では少しお疲れ気味の牡羊座さんです。どうしてもやらなければならない仕事が多く、なかなかゆっくりする時間がつくりにくいかもしれませんね。ですが、それも今週中には目処がついてきますので、来週以降は少し自由な時間ができそうです。夏休みも間近ですので、あともう少しの辛抱です。幸い、今週の牡羊座さんの健康運は上々ですので、最後のひと踏ん張りも乗りきることができるでしょう!どうしても辛くなったときには、お値段が少しお高めのアイスクリームが力を与えてくれます。

結婚について真剣に考え始めることになりそうです。婚活中の人は、「これまでの自分は本当に結婚したかったのか?」と気づかせられるような出来ごとがありそうです。本当に望んでいることは何なのか?親を安心させるため?仕事に疲れてしまったから?自分の気持ちを見つめ直してみる良い機会です。パートナーがいる人は、街中で見かけたことをきっかけに、小さな子供が気になり始めそう。それは、牡羊座さんに結婚の準備が整ったサインです。

ラッキーアイテム・スポット

リップグロス、弦楽器、噴水のある公園

明るく朗らかなイメージの牡羊座さん。さっぱりした気質の女性が多く、性格的にも裏表がないので、男女ともに良いお友達になれます。一途で情に厚い部分があって、困っている人がいるとほっとけないような優しい一面も。

仕事では、一度決めたことは最後までやり通す責任感の強さが際立ちます。

恋愛は、待っているよりも自分から相手に積極的にアプローチするタイプ。さっぱりしているイメージとは違って、恋愛ではかなりのロマンチストなので、変化に富んだ刺激的な恋愛を好みます。一目惚れしやすいのも牡羊座さんの特徴です。

牡羊座さんを輝かせてくれる装いは、デニムにスニーカーではなく、バレエシューズを合わせるなどカジュアルやスポーティな中にも、ほんのり甘さをプラス。

また、お日様の下が似合うような、オレンジのチークやリップなど爽やかなナチュラルメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.12.11

編集部のおすすめ Recommended

Feature