Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. ファッションニュース
  5. ロエベの人気バッグ「カリエ」にイニシャルを刻んで!

FASHION

2009.10.06

ロエベの人気バッグ「カリエ」にイニシャルを刻んで!

10月に入り、あたたかいアウターも必要になってきましたね。
ジャケットやコートとバランスのよいコーディネートに仕上げるには、
やはり重厚感あるレザーのバッグが必要。

数あるなかでも今回ご紹介する「LOEWE」(ロエベ)のレザーバッグ『カリエ』は
ヴィクトリア・べッカムやジゼルらに愛用されていることでも有名です。


↑ スモール カリエ[25×28×19cm]¥152,250
ブロンズ色 メタリック ナッパ素材
ロエベならではの世界最高峰のレザーがかもし出すエレガントさはさすが。
サイズ違い、カラーバリエーションもあるのでお問い合わせを!

スタイリッシュなデザインで、しかも
荷物を余裕をもって収納できるサイズだから通勤やお出かけにもぴったり。
仕事と子育てを両立するヴィクトリアやジェットセッターのジゼルのように
働く女性が重宝するのも納得です。

この『カリエ』をよりパーソナルに楽しめるようにと、
イニシャルをクロシェット(キーカバー)に刻印できるサービス
“アルファベット ストリート”を期間限定で展開中です。
刻印する文字の色も6色から選べるので、
世界で一つ、あなただけの『カリエ』に!

カリエ イニシャルキャンペーン
― ALPHABET STREET ―

スペイン語でストリートの意味を持つ
洗練されたカジュアルバッグとして人気の『カリエ』コレクション。
期間中、カリエをお買い上げのお客様へ
付属のキーカバーにご希望のイニシャルを無料で刻印します。

【期間限定】〜年末
【場所】全国のロエベブティック

【刻印サービス】
・イニシャルはアルファベットと数字で4文字まで選べます。
・カラーは5色と素押し(色なし)から選べます。
・キーカバーをお預かりし、約10日間の仕上がりです。
・オーストリッチ、パイソンは素材の特質上、対象外となります。

<お問い合わせ> ロエベカスタマーインフォメーションサービス 03-5775-6011


Today’s Access Ranking

ランキング

2023.01.28

編集部のおすすめ Recommended

Oggi3月号で商品の価格に間違いがありました。101ページ、106ページに掲載の“シシ”のスニーカーの価格は、正しくは¥20,500になります。お詫びして訂正いたします。

Oggiの名前を騙ったECサイトにご注意ください!
Oggiの表紙や掲載写真・文言などを使い、商品を極端に安価に販売している日本語の海外通販サイトの存在を確認しています。小学館やOggiとは一切関係ございませんので、十分にご注意ください。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature