Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 裏ホロスコープ占い
  3. 魚座
  4. 【魚座】裏ホロスコープWEEKLY占い 7月23日~29日の運勢

裏ホロスコープ占い

2018.07.23

【魚座】裏ホロスコープWEEKLY占い 7月23日~29日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。魚座の今週の運勢は?

流光七奈

総合運 ★★★★☆

魚座さんの今週のテーマは「感謝の気持ち」。優しく思いやりのある魚座さんですから、いつでも感謝の気持ちはお持ちだと思いますが、今週は「誰に感謝をするか?」ということが大切になってきます。目に見える出来事には簡単に感謝できますが、見えないところで魚座さんをサポートしてくれているような人は、普段はあまりにも自然すぎて忘れてしまいがちです。今週はそんな縁の下の力持ちの人たちのことを思い起こしてみましょう。お友達や家族のありがたみを感じる機会があるかもしれません。

仕事運 ★★★☆☆

仕事では助けてもらうことよりも、人を助ける機会が多くなりそうです。特に、仕事だけではなくプライベートも含めて、相談に乗ることもあるかもしれません。相談に乗ることは素晴らしいことですし、仕事運アップにもつながるのでオススメです。優しい魚座さんは感情移入してしまいがちなので、相談が負担にならないように、なるべく客観的に見て考えるようにしましょう。また、人間関係は好調ですので、穏やかな良い雰囲気の中で仕事をすることができるでしょう。

恋愛運 ★★★★☆

一見恋愛とは無縁なことのように思えても、恋愛のチャンスは形を変えて繋がっていきそうです。片思い中の人は、強力な助っ人が現れそう。その助っ人さんは、魚座さんがただ待っているだけ、という状況を良しとはしないかもしれません。ですが、魚座さんの想いが成就するように、全力でバックアップしてくれることと思いますのでご安心を。また、パートナーがいる人は、彼に手料理を振る舞うこともオススメです。夏バテ気味の彼には、栄養バランスを考えた手料理でお嫁さんポイントアップですね。

ラッキーアイテム・スポット

ショートパスタ、ヒマラヤ岩塩、レストランのテラス席

魚座の基本性質

ピュアで可憐な雰囲気の魚座さん。誰にでも優しく思いやりに溢れていて、大切な人には一途に尽くします。

美しいものにご縁が強い魚座さんは、仕事でも感性が活かされるような働き方が向いています。お金よりも精神的な充実感を大切にするので、仕事ももちろんですが、プライベートでは社会貢献活動などにも積極的に取り組みます。ただ、その場の雰囲気に流されやすいところがあるので、気がついたら自分の思っている方向性とは違うことになってしまうことも。

そんな魚座さんの恋愛はとてもロマンチックで愛情に満ちています。恋愛では、同情心から恋愛感情を持ってしまうこともありますが、男性から見た魚座さんは放っておけないような儚さを持っているので、自分からアプローチするよりも、告白されてお付き合いすることが多いかもしれません。

魚座さんを輝かせてくれる装いは、レース素材や袖コンシャスなブラウスなどフェミニンでドラマティックなスタイル。派手なビジューやストーン系の大ぶりピアスも、魚座さんなら自分の魅力アップにうまく活かすことができます。

また、口元がチャームポイントなので、ふっくら艶やかな唇になるようなメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.12.12

編集部のおすすめ Recommended

Feature