Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. ファッションニュース
  4. アンタイトルの超名品パンプス!

FASHION ファッションニュース

2016.12.02

アンタイトルの超名品パンプス!

こんにちは、ライターMayukaです。
早速ですがみなさん、通勤時はスニーカーやフラットシューズで歩きやすさを重視し、オフィスでヒールに履き替える……なんていう方、多いのではないでしょうか。
満員電車や人混みをヒールで歩くのは辛いし、外出が多い日は有無を言わさずフラットシューズ。1日中立ち仕事の日はヒールなんてもってのほか!
今日は、そんな思いに共感できた方には是非知ってほしい、名品パンプスをご紹介します♪

着回しやすいシンプルなアイテムが揃い、大人の上品な洗練さを演出してくれる「アンタイトル」。Oggiでもおなじみの人気ブランドです。
そんなアンタイトルのアイテムの中でもベストセラーの「DRESSER PUMPS」。
1日中立ちっぱなしで接客をするショップスタップ達の声をもとに開発され、足下をキレイに見せつつ疲れ知らずのパンプスを実現しています。

春夏の新作展示会では、薄色のボトムスにも合わせやすそうなカラーがお目見え。
よりシックにまとめられそうなマスタードカラーやブラウンのフラットシューズもありました。

この「DRESSER PUMPS」、こーんなにクッションが入っているんです!!

すごい!何枚も!!

フィット感、クッション性、つま先やかかとへの負担軽減に加え、ムレにくくするための通気性もバッチリ。これならスニーカー通勤せずとも1日中パンプスで堂々と過ごせます!
Oggi最新号の「アフター7名品」のコーナーでは、スタイリスト渡辺智佳さんがこのシリーズのブーティを紹介しています。
是非チェックしてみてくださいね♪


【 おすすめの関連記事 】Read more

Today’s Access Ranking

ランキング

2017.12.12

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

Oggi1月号で値段の間違いがありました。133 ページ”J&M デヴィッドソン”のバッグの値段は、正しくは¥210,000(本体価格)です。お詫びして訂正いたします。

Feature