Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 裏ホロスコープ占い
  3. 山羊座
  4. 【山羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い 7月16日~22日の運勢

裏ホロスコープ占い

2018.07.16

【山羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い 7月16日~22日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。山羊座の今週の運勢は?

流光七奈

総合運 ★★★★☆

先週は少しお疲れ気味だった山羊座さんですが、今週はかなり運気と元気を取り戻してきます。だからと言って、すぐに全力で頑張る必要はありません。無理に動かなくても、ただ待っているだけでも問題は自然に解決していくことになりそうです。周りの状況も落ち着いてくるので、自然に笑顔が溢れる日も増えてくるでしょう。また、援助運が上昇中なので、周りがお膳立てしてくれそうです。自分だけが何もしないことに焦る必要はありません。反対に、下手に動くと回復を遅らせてしまう可能性もありますので、周りをよく見て判断しましょう。

仕事運 ★★★☆☆

仕事ではじっくり落ち着いて取り組めるような環境になってきます。心配だったことや迷っていたことも、ある程度の見通しが立ち、将来への目標も定まりつつあることでしょう。転職する方向に決めた人は、現状のまま転職するよりも、キャリアアップのために少し勉強をしてみることもオススメです。まだどうすべきか決めかねている人は、新聞や雑誌からヒントが得られそうですので、いろいろ読んでみましょう。スパイスの効いた料理を食べると、決断力が増します。

恋愛運 ★★★★☆

引き続き恋愛運は好調です。今週は出会い運が急上昇していますので、ぜひ積極的に行動してみましょう。具体的には、アルコールの出る席での出会いが期待できます。出会った瞬間から共通の話題で盛り上がり、一気に距離が縮まりそうです。お気に入りのバーに遊びに行ったり、週末はお友達と飲み会などもおすすめです。アルコールが苦手な方は、自分が飲まなくても、そのような場所を訪れるだけでも大丈夫。また、苦しい恋をしている人は、十分に希望はありますので、早まった決断をしないようにしましょう。

ラッキーアイテム・スポット

アジア風の料理、エタニティーリング、雑貨屋さん

山羊座の基本性質

堅実でしっかり者の山羊座さんは、周りからの信頼度はナンバーワンの星座。

仕事では、取引先からご指名がかかることも多いのではないでしょうか? とても常識的な感覚をお持ちですので、誰でも安心してお付き合いすることができます。自分自身にとても高い志と厳しさを持っている人が多いのも特徴。あまりコミュニケーションが得意ではないため、その厳しさが融通がきかない人という誤解をされてしまうことがありますが、山羊座さんが内に秘めた想いは、とても優しく愛情に溢れています。

そんな山羊座さんの恋愛は、ちょっと奥手かもしれません。とても慎重なので、最初の歩みはゆっくりかもしれませんが、一度点いた恋の炎は長く燃え続けます。また、最初から結婚を意識したお付き合いを求めますので、お相手選びには容姿よりも、お人柄やバックグラウンドを重視する傾向が。「嫁スキル」はピカイチですので、お相手の親御さんにはとても気に入られます。

山羊座さんを輝かせてくれる装いは、落ち着いた雰囲気のファッション。でも地味になりすぎないように、カラーパンプスやアクセサリーなどワンポイントで華やかな要素を取り入れましょう。

全部のパーツを頑張るよりも、自分のチャームポイントをおさえたミニマムなメイクで魅力がアップします。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.12.11

編集部のおすすめ Recommended

Feature