Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. その他
  3. 【水瓶座】裏ホロスコープWEEKLY占い 7月9日~15日の運勢

OTHER

2018.07.09

【水瓶座】裏ホロスコープWEEKLY占い 7月9日~15日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。水瓶座の今週の運勢は?

総合運 ★★★☆☆

やることが満載のちょっとバタバタした時期になりそうです。人間関係では面倒なことがあったとしても、周りからは好かれ頼りにされることも多いので、ちょっと心強い気持ちになれそうです。この時期は、何でもひとりで頑張ろうとしないで、周りに協力を求めることが大切です。人から嫌われることを恐れすぎて、誰にでも良いお話をしてしまうとせっかく培ってきた信頼をなくしてしまうことになりますので、自分の信念はしっかり持つようにしましょう。きちんとした理由があれば、反対意見を言っても周りから反対されることはなく、むしろ味方になってくれます。

仕事運 ★★★☆☆

仕事でのキーワードは、「備え」となります。いきなり大きなことに取り組もうとしても、うまくいくには大変な努力が必要となってしまいます。日ごろから小さな「備え」をしていくことで、いざというときに大いに役立ちます。プレッシャーを感じたときには、一旦その場から離れることで、また気持ちを新たに頑張ることができます。また副業をしている人は、良いアイディアがもたらされるかもしれません。アイディアを活かすことで、本業以上の収入になる可能性もありますので、いつでも情報には敏感になっておきましょう。自分だけの使いやすい筆記用具をそろえると仕事効率がアップします。

恋愛運 ★★★☆☆

恋愛では、自分の気持ちが試されるような出来事がありそうです。パートナーがいる人は、本当にこの人で良いのか迷うこともありそうですが、ここで本気で関係を見つめ直してみることで、真実の愛はどこにあるのか気がつくことでしょう。また、問題は相手ではなく自分にあったことにも気がつきそうです。婚活中の人は、仕事関係から知り合う機会がありそうです。婚活パーティーに少し疲れてしまった人は、もう一度近場から探してみることも良いご縁につながりそうです。ムーンストーンを持つと女性的な魅力をアップさせてくれます。

ラッキーアイテム・スポット

ローストビーフと観葉植物、神社

水瓶座の基本性質
裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.08.22

編集部のおすすめ Recommended

6月28日に発売したOggi8月号P.100掲載の“Teva”のサンダルのライン名に誤りがありました。正しくは「ミッドフォーム ユニバーサル」です。お詫びして訂正いたします。

Feature