注目の新作バッグに加え、人気バッグの新色もラインナップ!
メアリー=ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen)、アシュリー・オルセン(Ashley Olsen)によるブランド THE ROW(ザ・ロウ)が、本日6月20日(水)~28日(木)の期間、伊勢丹新宿店本館3階=プロモーションにて、Pre Fall 2018コレクションポップアップストアを開催します。
PRE FALL 2018は、1930-40年代にパリで活躍したアーティスト クリスチャン・ベラール(Christian Berard)とジャン・ミシェル・フランク(Jean-Michel Frank)の世界観からインスピレーションを得たコレクションを展開。ユーティリティーにロマンチックなムードを添えたRTWを展開します。サヴィル・ロウに因んで名づけられたブランドの由来の通り、ザ・ロウの最もピュアな本質であるテイラードジャケットは、足首で弛むワイドスーツトラウザーとのセットアップで登場。また、シルクシャツやチュニックドレス、カシミヤニットなど、ブランドを代表するアイテムを幅広く取り揃えます。
先日のCFDA ファッション・アワードにて2回目となるAccessories Designer of the Year 2018を受賞し、注目を集めるアクセサリーコレクションからは、新しいシグニチャーバッグ「MARGAUX(マルゴー)」が日本初上陸! 「MARGAUX」は、ヴィンテージのトラベルバッグを思わせるシルエットに、トレンチコートのディテールのようなバックルが施された、エレガントでありながら機能性を備えたタイムレスなバッグ。上質なスムースカーフスキンを用い、リッチで温かみのあるカラーで展開されます。
MARGAUX 15 ¥549,000+税
また、ブランドを代表する「ASCOT(アスコット)」バッグは、PRE FALL 2018新色を含む豊富なカラーバリエーションでお目見え。
ASCOT 各¥119,000+税
洗練されたモダンクラシックを表現するフットウェアでは、毎シーズン異なるテキスタイルとレザーの組み合わせが人気の高い「COCO(ココ)」パンプスや、アップデートされた「MINIMAL(ミニマル)」ローファー、「TEDDY BEAR(テディベア)」スライドが登場し、更なる進化と広がりを見せています。
COCO ¥112,000+税、TEDDY BEAR ¥123,000+税
デザイナーの愛するヴィンテージファニチャーを配した、NYのフラッグシップショップを思わせる会場で、最新コレクションの豊富なラインアップを楽しんでください!