スタイリッシュなデザインと素材使いが話題の数量限定モデル!
2000年、シャネルからセンセーショナルにブラックモデルで登場し、シャネルの革新性を象徴する存在となったアイコン ウォッチ「J12」。ハイテク セラミックの価値をプレシャスな素材へと昇華させ話題となったこのウォッチは、2003年にホワイト モデルを発表。マドモアゼル シャネルが愛したブラックと完璧な調和を織りなすホワイトは、今や時計業界における重要なカラーのひとつとなりました。
その「J12」から、今年新たなモデルが登場します!
J12 アンタイトル
各¥688,500+税(各カラー世界1200本限定)
☆2018年6月1日発売
新しい「J12」は、シンボルナンバーである「12」という数字にインスパイアされたグラフィカルなデザインが際立つウォッチ「J12 アンタイトル」。ホワイトとブラックのモデルが各1200本、限定販売されます。
ブラックモデルはマットで、ホワイトモデルはシルバーカラーで「12」という数字がフェイスからはみ出すように描かれ、艶やかなセラミックのベゼルとシンプルなダイヤルにモダンな表情を与えています。ダイヤルに、ブラックはマットブラックの装飾が、ホワイトはシルバーカラーの装飾が施されています。
手元をスタイリッシュに彩るシャネルの新たなアイコン ウォッチに注目です!