誰もが知るメゾンのアイコンバッグが競演
自立した女性のためにデザインされた、時代を超越した気品をまとうメゾンのアイコン「ピーカブー」バッグ。1997年のデビュー以来、その遊び心と絶えず進化するクリエイティビティによって愛され、カルチャーアイコンとしての地位を確立してきた「バゲット」バッグ。「フェンディ フォー ユアセルフ」では、この2つのアイコンバッグが織りなすダイナミックな関係性に焦点を当てました。

キャンペーンに起用されたのは、インターネットで旋風を巻き起こしているナラ・アジザ・スミス、モデルのジョーダン・ダニエルズ、Netflixの 「ポップスター・アカデミー」から誕生したガールズグループ キャッツアイら次世代のカルチャーアイコンたち。彼女たちによるファッションの競演を描き出しながら、ふたつのバッグを対比させ、その個性とスタイルを称えます。

「フェンディ フォー ユアセルフ」キャンペーンは、フェンディ公式ソーシャルメディアおよび公式オンラインにて公開中。あなたは「バゲット」派? それとも「ピーカブー」派? バリエーション豊富に登場するバッグたちの中から、あなた自身のアイコンになるバッグを見つけて。
※キャッツアイの画像は2025年4月7日(月)にインスタグラムにて公開予定