歩く機会の多いライフスタイルにマッチする1足
「ソーホー スニーカー」の着想源となったのは、80年代後半から90年代前半にかけて流行したクロストレーニング スニーカー。その名を、ニューヨークを代表する「ソーホー」地区にちなんで付けられています。

通気性を最適化するために独自に開発されたなめらかで耐久性の高いレザーに手の込んだステッチワークを施し、パイピングやライニング、シューレースなどのディテールやインサートにリサイクル素材を使用することで環境にも配慮。また、アウトソールのトレッドにはマンハッタンの地図が描かれ、コーチ本社の場所が小さく示されているなど、ニューヨークに遊び心溢れるオマージュを捧げているのもポイントです。




「ソーホー スニーカー」をカスタムできるチャームも登場
さらに、ニューヨークや90年代にインスパイアされた、タクシー、ヴィンテージカー、鹿などのシューズ用チャームも同時発売。自分らしくスニーカーをカスタマイズして楽しんで。

タクシー シューズ チャーム¥19,800

ヴィンテージ カー シューズ チャーム¥19,800
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