ルミネエスト新宿に「yutori」から4店舗がオープン! ルミネ&ニュウマン約110ショップがリニューアル | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. ファッションニュース
  5. ルミネエスト新宿に「yutori」から4店舗がオープン! ルミネ&ニュウマン約110ショップがリニューアル

FASHION

2024.08.27

ルミネエスト新宿に「yutori」から4店舗がオープン! ルミネ&ニュウマン約110ショップがリニューアル

2024年秋、ルミネおよびニュウマン各館の約110ショップがリニューアル。アパレル最短上場で注目の「yutori」から4店舗がオープンするほか、話題のアパレルブランドの初となるリアル店舗など、チェックしておきたいショップが目白押し! 今回はその中から、ピックアップしてご紹介します。

東京を拠点に新世代ブランドを手掛ける「yutori」から4店舗がルミネエスト新宿に集結!

■younger song(ヤンガーソング)
ルミネエスト新宿5F / 9月7日オープン

younger song(ヤンガーソング)

“ニューストリート”をコンセプトに、トレンドライクなアイテムを展開するストリート系ブランド。SNSでも話題性が高く、10~20代の男女を中心に人気を集めています。

■HTH(エイチティーエイチ)
ルミネエスト新宿5F / 9月7日オープン

HTH(エイチティーエイチ)

カジュアルなアイテムをベースに、海外ストリートをミックスさせたスタイルを提案。ブランドのアイコンでもあるハートロゴのアイテムを中心にリリース。

■codegraphy(コードグラフィー)
ルミネエスト新宿6F / 9月7日オープン

codegraphy(コードグラフィー)

多様な文化に溶け込んでいる革新的なコード(cod)を再解釈し、視覚化(graph)するブランド。各々のコードから発見した独自の感覚、文化の言語、同時代の感性を取り入れた独創的なストリートウェアを提案。

■9090(ナインティナインティ)
ルミネエスト新宿6F / 9月7日オープン

9090(ナインティナインティ)

“Revival of Culture”をコンセプトに、90~00年代のユースカルチャーにインスピレーションを受けたデザインやアイテムを展開する、古着MIXなストリートブランド。店舗を拡大すると同時に、数多くのコラボレーションも手掛けています。

ルミネ新宿に話題のブランドがリアル初出展!
オープン記念の限定商品やノベルティも♡

■ànuke(アンヌーク)
ルミネ新宿 ルミネ2 2F / 9月7日オープン

ànuke(アンヌーク)

TODAYFULで10年間デザイナーを務めた船曳ひろみ氏がディレクターを務める、マニッシュさと女性らしさの絶妙なバランス感が魅力のブランド。デザイン性とプライスにこだわったアイテムは、さまざまな女性の日常に寄り添います。
●オープン日ディレクター来店
●ルミネ新宿限定商品限定商品2型、限定カラー1型発売
●お買い上げ¥15,000(税込)以上でトラベルポーチ・¥30,000(税込)以上でトラベルバックプレゼント

■conte(コンテ)
ルミネ新宿 ルミネ1 2F / 9月12日オープン

conte(コンテ)

辺見えみり氏がディレクターを務めるユナイテッドアローズの新業態。“NATURAL MODE”をコンセプトに、スタンダードなアイテムを、フェミニンなシルエットとメンズライクなディティールで仕立てたアイテムをラインナップ。
●お買い上げ¥30,000(税込)以上でconteオリジナルのポーチをプレゼント

■ATTISESSION(アティセッション)
ルミネ新宿 ルミネ2 2F / 9月12日オープン

ATTISESSION(アティセッション)

ユナイテッドアローズから誕生した、次世代に向けたブランド。BASIC、CLASSIC、ROMANTIC、COUNTERATTITUDEの4つの要素を軸に、シチュエーションにあわせてワードローブの仲間入りをする「とっておきの一着」を提案
●新宿店限定商品3型発売
●古着販売イベント開催

■PIMENTE(ピモンテ)
ルミネ新宿 ルミネ1 2F / 9月12日オープン

PIMENTE(ピモンテ)

ビモンテとは、フランス語で「スパイスを効かせる」という意味。ジュエリーとシューズ、バッグを、オリジナルに加え国内外からセレクトして展開します。
●ディレクターが石から選んだリングやネックレス、パリやロンドンで買い付けた1点もののジュエリーの販売
●お買い上げ¥25,000(税込)以上でオリジナルキーホルダープレゼント

■MANOF(マノフ)
ルミネ新宿 ルミネ2 2F / 9月6日オープン

MANOF(マノフ)

コンセプトは“un complexed(アンコンプレックス)”。年齢とともに感じる袖を通した時の肌触りや体のラインをカバーしながら、シンプルな中にも程よい時代感と女性らしさを感じるアイテムを展開。
●ディレクター松本ゆりな来店
●MANOFロゴ入りトートバッグとフレアニットのルミネ限定カラー発売
●FOOT INDUSTRYスニーカーのMANOF別注カラー先行販売
●お買い上げ¥22,000(税込)以上でバッグプレゼント

ニュウマン新宿にポップアップスペース
「NEWoMan Square」がオープン!

■8月19日~9月1日:nori enomoto(ノリ エノモト)

nori enomoto(ノリ エノモト)

パタンナー榎本紀子による、“絵になる小物”をコンセプトにしたバッグブランド。注目の新作をはじめ、優雅な曲線を描くアイコニックなアイテムが揃います。

■9月2日~18日:AMATERAS(アマテラス)

AMATERAS(アマテラス)

5つ星ホテルとコラボしたり海外セレブにも愛用されている、和洋折衷の融合をモダンに落とし込んだラウンジウェアブランド。リブランド後、世界初となるポップアップです。期間中は店舗限定アイテムやノベルティもご用意。

■9月19日~25日:rihka(リーカ)

rihka(リーカ)

ヘアメイクアップアーティスト松田未来がプロデュースするコスメティックブランド。ネイルポリッシュやリップなどの定番ラインナップに加え、新作の先行販売、店舗限定アイテムも展開予定。

世界初! ルミネ新宿 ルミネ2 2Fに
AI骨格診断機「+PLUS MIRROR」が登場

AI骨格診断機「+PLUS MIRROR」

全身の写真撮影等からAIで骨格診断が行える「+PLUS MIRROR骨格診断機」が登場。
12種類の骨格タイプに分類するだけでなく、骨格タイプをベースにボディバランスやパーツの特徴に合わせて結果をパーソナライズ。その人の特徴やボディバランスに合わせて無限大の提案を行います。(※利用は事前予約制)
・日時:9月6日~2025年2月末予定
・場所:ルミネ新宿ルミネ2 2F ànuke前催事スペース
・料金:¥2,200(税込)
・使用可能な決済手段:クレジットカード
・詳細と事前予約はルミネ新宿公式HPをご参照ください

「LUMINE & NEWoMan NEW SHOP OPEN 2024 AUTUMN」特設サイト

Today’s Access Ranking

ランキング

2024.11.22

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi12月号で商品のブランド名に間違いがありました。114ページに掲載している赤のタートルニットのブランド名は、正しくは、エンリカになります。お詫びして訂正致します。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。