グラフの世界観をSANAが見事に体現
グラフが、トップグローバルガールズグループTWICEのSANAを起用した広告キャンペーン「GRAFF× SANA」の第2章をスタート。
最初にローンチされたハイジュエリー動画で、SANAは、グラフのイエロー&ホワイトダイヤモンド ジュエリー コレクションを身に着けて登場。ハウス オブ グラフの代名詞と言える最高峰のイエローダイヤモンドを用いた極上のネックレス、イヤリング、ブレスレット、10カラットを誇るファンシー インテンス イエローダイヤモンド リングを含む、トータル200カラットを超えるイエロー&ホワイトダイヤモンド ジュエリー コレクションを纏ったSANAが、喜びと美しさの象徴としてグラフの神髄を体現しています。
最新クリエイティブではアイコニックなジュエリーにフォーカス
また、最新のクリエイティブでは、グラフを象徴するコレクションである「ローレンス グラフ シグネチャー」の新作バングルを含むコレクションを、SANAが美しく纏います。
「GRAFF × SANA」広告キャンペーン第2章は、デジタルをはじめとした、ソーシャル、プリント、OOHなど様々なメディアで展開します。