東原亜希さんが【エコストア】年間アンバサダーに就任!ブランドコンセプトも一新 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. feature(lifestyle)
  4. ライフスタイルニュース
  5. 東原亜希さんが【エコストア】年間アンバサダーに就任!ブランドコンセプトも一新

LIFESTYLE

2024.02.15

東原亜希さんが【エコストア】年間アンバサダーに就任!ブランドコンセプトも一新

【ecostore(エコストア)】の新たな年間アンバサダーに就任したのは、モデル・タレント・実業家の東原亜希さん。現在最新ヴィジュアルが公開中です。

新しいエコストアに注目!

ニュージーランド発のナチュラルデイリーケアブランド【ecostore(エコストア)】の年間アンバサダーに、新たにモデル・タレント・実業家の東原亜希さんが起用されました。さらに、ブランドコンセプトも一新。最新ヴィジュアルがecostore、Cosme Kitchen、Biopleオフィシャルサイトにて公開中です。

エコストアの商品と東原亜希さんのイメージ写真

肌と環境を想って〝せんたく〟を

エコストアは、環境保全先進国ニュージーランドで生まれたホーム&ボディケアブランド。「環境にいいものは、健康にもよい」という考えのもと、化学物質をできるだけ使わない製品を届けています。

今回新たなブランドコンセプトは、『肌を想う、せんたく。』に決定。「無理なく、自然に。清潔で、すこやかな日々を選ぶ人へ。ecostoreで、環境を守り肌を想う、せんたく(洗濯/選択)を」することを意味しています。

そして新アンバサダーは、人気モデルとして第一線で活躍し、幅広い年代の女性から絶大な支持を集めている東原亜希さん。

4人のお子さんの母親でもあり、モデル・タレント・実業家として幅広い顔を持ち、第一線で活躍しています。そのヘルシーな笑顔や自然体の美しさは、多くの人にとって憧れの存在に。 これからエコストアと東原さんのさまざまな企画が展開予定です。

東原亜希さんのコメント

エプロン姿の東原亜希さんとコメントの画像

「私の一番のお気に入りは食器用洗剤ディッシュウォッシュリキッドのレモンです。

まずパッケージがかわいいので目につくたびに「よし、洗い物がんばろ」という気持ちになったり、香りも柑橘系がすごく好きで、うちは水筒とかお弁当箱とか毎日4つ洗うのですが、あまりに数が多いと疲れちゃうけど、この香りに癒やされてます。

さらには手がしっとりして、実はそこが一番のお気に入りポイントだったりもしてます。

家族の肌のために。 ecostore!」

現在、最新ヴィジュアルがecostore、Cosme Kitchen、Biopleオフィシャルサイトにて公開中。 また、東原さんの年間アンバサダー就任を記念した特設ページもecostoreオフィシャルサイトにオープン。SNSを中心としたWEB・全国店頭キャンペーンも順次開催されます。

さらに、東原さん出演の新コンセプトのメッセージを込めたブランドムービーも制作。ecostoreオフィシャルサイトにて3月上旬公開予定です。こちらもぜひ注目してみてくださいね。

ecostore

あわせて読みたい

東原亜希さんのプロフィール写真

東原亜希

神奈川県出身。モデル・タレント・実業家。ママや子供向けの食品や化粧品をプロデュースしている。現在はVERY(光文社)カバーモデルを務め、広告など多岐にわたるジャンルで活動中。4児の母、2016年「マタニティオブザイヤー」受賞。インスタグラム フォロワー数は32万人。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.30

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。