2023年秋コレクションの広告キャンペーンを発表、ブランドを代表するラゲージバッグの美しさと機能性を動画で
TUMI(トゥミ)のFall2023広告キャンペーン“Essentially Beautiful(エッセンシャリー・ビューティフル)”が発表されました。
タイトルが示す“本質的な美しさ”をテーマにしたこの広告キャンペーンは2部構成になっており、第一弾“Essentially Beautiful(エッセンシャリー・ビューティフル)”ではトゥミ・クルーを務めるフォーミュラ1 ドライバー、ランド・ノリスとプロサッカー選手のソン・フンミンが登場。
「9 Degree Aluminum」コレクションのキャリーオンを伴い移動する様子に、丹念にデザインされたラゲージの動きと、そのスムースでストレスフリーな走行性が描写されています。
ポリカーボネイト素材を使用した「19 Degree」コレクションには、外装に工場等の製造工程で発生する廃棄物から作られたリサイクル素材を、内装のライニングにはペットボトルから再生されたrPET素材が使用されています。
キャンペーン画像では、レッド、ハンターグリーン、ブラッシュ/ネイビーリキッドプリント、ディーププラムなどの新しいカラーとテクスチャーでカラフルに彩られた、さまざまなスタイルが紹介されています。
注目の新コレクションのキャンペーンは8月スタート
2023年8月16日には、女優・シンガーソングライターのレニー・ラップを起用したショートフィルム“Effortlessly Beautiful(エフォートレスリー・ビューティフル)”を公開。
画像では、天然素材のペブルドレザーで仕立てられた「Georgica」コレクションが展開する、ブラックやトープカラーのトートやバックパック、ラップトップスリーブやクロスボディなどバリエーション豊富なスタイルが提案されます。
FALL2023コレクションは、全国のトゥミストアおよびトゥミ公式オンラインストアで7月下旬より発売予定です。