【トゥミ】2023秋の人気ラゲージコレクション&新作ウィメンズコレクションを紹介 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. ファッションニュース
  5. 【トゥミ】2023秋の人気ラゲージコレクション&新作ウィメンズコレクションを紹介

FASHION

2023.07.19

【トゥミ】2023秋の人気ラゲージコレクション&新作ウィメンズコレクションを紹介

トゥミが、3人のトゥミ・クルーを起用した新作の魅力を伝える広告キャンペーンをスタート。その第一弾が公開されました。

2023年秋コレクションの広告キャンペーンを発表、ブランドを代表するラゲージバッグの美しさと機能性を動画で

TUMI(トゥミ)のFall2023広告キャンペーン“Essentially Beautiful(エッセンシャリー・ビューティフル)”が発表されました。

ランド・ノリス

タイトルが示す“本質的な美しさ”をテーマにしたこの広告キャンペーンは2部構成になっており、第一弾“Essentially Beautiful(エッセンシャリー・ビューティフル)”ではトゥミ・クルーを務めるフォーミュラ1 ドライバー、ランド・ノリスとプロサッカー選手のソン・フンミンが登場。

「9 Degree Aluminum」コレクションのキャリーオンを伴い移動する様子に、丹念にデザインされたラゲージの動きと、そのスムースでストレスフリーな走行性が描写されています。

ランド・ノリス、ソン・フンミン

ポリカーボネイト素材を使用した「19 Degree」コレクションには、外装に工場等の製造工程で発生する廃棄物から作られたリサイクル素材を、内装のライニングにはペットボトルから再生されたrPET素材が使用されています。

キャンペーン画像では、レッド、ハンターグリーン、ブラッシュ/ネイビーリキッドプリント、ディーププラムなどの新しいカラーとテクスチャーでカラフルに彩られた、さまざまなスタイルが紹介されています。

新色

注目の新コレクションのキャンペーンは8月スタート

2023年8月16日には、女優・シンガーソングライターのレニー・ラップを起用したショートフィルム“Effortlessly Beautiful(エフォートレスリー・ビューティフル)”を公開。

画像では、天然素材のペブルドレザーで仕立てられた「Georgica」コレクションが展開する、ブラックやトープカラーのトートやバックパック、ラップトップスリーブやクロスボディなどバリエーション豊富なスタイルが提案されます。

FALL2023コレクションは、全国のトゥミストアおよびトゥミ公式オンラインストアで7月下旬より発売予定です。

トゥミ

Today’s Access Ranking

ランキング

2024.11.22

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi12月号で商品のブランド名に間違いがありました。114ページに掲載している赤のタートルニットのブランド名は、正しくは、エンリカになります。お詫びして訂正致します。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。