手元をさり気なくクラスアップするセミビーズブレスレット「シルバー・ロックイット」
ルイ・ヴィトンが、ユニセフとのパートナーシップを通じて、支援を必要としている子どもたちを継続的にサポートするというメゾンの約束をかたちにした「シルバー・ロックイット」コレクションから、新作「シルバー・ロックイット ビーズ」ブレスレットが発売されます。
▲「シルバー・ロックイット ビーズ」ブレスレット 各¥93,500
新作ブレスレットは、これまでと同様ミニチュアサイズで表現したパドロック(錠前)がモチーフ。6つのシルバービーズがあしらわれたバージョンは、コードがレッド、ブラック、ブルーの3色展開。チタンビーズにはブラックのコードを合わせています。
※レッドとブルーは2023年6月14日(水)より展開予定
2016年以降、毎年「シルバー・ロックイット」ブレスレットの新作を発売し、ユニセフへの支援を継続してきたルイ・ヴィトン。今回は、「シルバー・ロックイット ビーズ」ブレスレットを1点購入すると、150ドルがユニセフに寄付されます。
単体ではもちろん、重ね着けも他の支援るセミビーズブレスレット。メゾンのアンバサダーであるクロエ・グレース・モレッツが「シルバー・ロックイット ビーズ」ブレスレットを着用したデジタル広告キャンペーンにも注目です。