Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エンタメ
  4. 【水原 希子】Diorのアンバサダーに!「国籍・ジェンダーを超えてディオールスピリットを伝えたい」

LIFESTYLE

2018.03.02

【水原 希子】Diorのアンバサダーに!「国籍・ジェンダーを超えてディオールスピリットを伝えたい」

パークハイアット 東京にて3月1日に行われたパルファン・クリスチャン・ディオールのビューティ アジア アンバサダー発表会に潜入! アジアから初のビューティーアンバサダーに選ばれた水原希子さんが語る美の秘訣とは…!? さらに絶賛するファンデーションとは? ほやほや情報撮って出し♡

アジアから初!【ディオール ビューティー】アンバサダーに水原希子さんが就任

ディオール ビューティー アンバサダー 水原希子

クラシックレトロなワンピース姿で会場に現れた水原希子さん。そのオーラとワンピースからすらりと伸びる美脚は、ため息もの…。気になるメイクアップは、もちろん全てパルファン・クリスチャン・ディオール。

水原希子

この日のメイクアップの中で本人が「一番の自信をくれるポイント!」と語る注目アイテムが、2018年3月2日(金)より新発売となるファンデーション「ディオールスキン フォーエヴァー アンダーカバー」。

ウォータープルーフならぬ、キス&タッチ プルーフという、挨拶のキスやハグをしても24時間つかない崩れないという処方。まさに、ディオール史上最高のカバー力とロングラスティングを叶えたリキッドファンデーション! 「ネーミングがとってもかわいい♡ 誰かの服にファンデーションをつけてしまうことを気にせず、挨拶できるのは、うれしいですね」と水原さん。

ディオール ビューティー

発表会見では、日本語、英語、中国語、韓国語の4ヶ国語での挨拶を披露し、

「ディオールの『国籍、ジェンダーをボーダレスに』という精神に共感しているし、そうなっていくことを望んでいます。『女性を美しくだけではなく、幸せにしたい』というディオールさんの言葉もとても印象に残っていて。自分自身アメリカと韓国のバッググラウンドをもち、日本で育ったというオリジナリティーがあるので、SNSや様々な活動を通し世界中の方に、美しさの手助けをするだけでなく、勇気や強さをもらえる、そんな自信に満ちあふれたスピリットを伝えていければと思っています」と意気込みを語った。

Dior 水原希子

美の秘訣は? と質問されると

「ストレスを溜めないこと、楽しむこと。たくさん楽しんでちょっと美容に気を使う。それくらいの感じがいい。ときには仕事を忘れて、ストレスを解放してあげる。美味しいご飯食べたり、旅行に行ったり、いい景色を見たり、思いっきり遊んだり…。そういうことが私にとっては大切ですね。」

水原希子

どんどん進化していくディオールと水原希子さんから、今後も目が離せません♡


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.05.25

編集部のおすすめ Recommended

Oggi5月号の記事に誤りがありました。98ページ右上のブランド表記"ENFÖRD"は、正しくは"ENFÖLD"です。ここに訂正し、お詫び申し上げます。

※芸能事務所やモデルエージェンシーによる、Oggiの名前を騙ったスカウトが報告されています。本誌とは一切関係ありませんのでご注意ください。

Feature