バカンスを鮮やかに彩る多彩なアイテムがラインナップ
グッチが、海辺でのバカンスにオマージュを捧げる「グッチリゾートコレクション」をローンチしました。
グッチの歴史の出発点であり、豊かなイマジネーションの源泉であり続けている「旅」の魅力を表現した「グッチリゾートコレクション」は、世界各地の人気リゾート地にインスピレーションを得てデザインされた、お気に入りの目的地でバカンスを過ごすためのワードローブを展開。ウェアやバッグに採用されている、グッチを象徴するGGパターンと各リゾート地のイメージを鮮やかなカラーで表現したジグザクパターンの組み合わせが、夏らしい生き生きとした表情を演出しています。
また、フィーチャーされている各リゾート地では、ビーチサイドのカバナにインスピレーションを得たポップアップショップをオープン。そのリゾート地の限定デザインで、そのリゾートがある都市でのみ販売されるバッグ、サングラス、ハット、ビーチブランケットといったアクセサリーを発売。リゾート地の名前があしらわれ、その地にインスピレーションを得たカラーパレットで彩られた、特別なラインナップです。
日本では沖縄がフィーチャーされ、T ギャラリア 沖縄内にポップアップショップをオープン。沖縄限定アイテムをはじめ、コレクションの多彩なアイテムを取り揃えているので、バカンスに訪れた際はぜひ立ち寄ってみて。
広告キャンペーン クレジット
Creative Director:Alessandro Michele
Art Director and Photographer:Max Siedentopf
Make up:Camilla Romagnoli
Hair:Andrea Martinelli