Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. ファッションニュース
  5. パリの空気を纏った新ブランド【aLORS/アロー】が伊勢丹新宿店にてポップアップを開催、デイリーに着たいブラウス・シャツをラインナップ

FASHION

2022.03.09

パリの空気を纏った新ブランド【aLORS/アロー】が伊勢丹新宿店にてポップアップを開催、デイリーに着たいブラウス・シャツをラインナップ

フランスを拠点とするバイヤー AYAが、その審美眼を活かして立ち上げた新ブランド aLORSが日本上陸。パリの雰囲気を楽しめるポップアップを開催します。

パリ在住のバイヤーが作る、パリジェンヌの日常着

フランス・パリでバイヤーとして活躍するAYAが、今年の2月に立ち上げたブランド aLORS(アロー)が、2022年3月9日より、伊勢丹新宿店にてポップアップを開催します。

パリの街中で一日に何度も耳にする“alors”は、“えーっと” “よしっ”という意味を持つ、日常の会話に欠かせない言葉。ブランド名には、“alors”という言葉のように、生活の一部になる服になって欲しいという想いが込められています。

デビューとなる今シーズンは、「Made in Paris」にこだわり、パリにあるアトリエで、パリジャンたちと一緒に、丁寧に時間をかけて作るブラウスとシャツを展開。ポップアップでは、オリジナルアイテムをはじめ、ヨーロッパを中心に集められたセレクトインポートジュエリーを揃えます。

現地へ足を運ぶのが難しい今、このポップアップでパリを感じてみませんか?

【aLORS ポップアップ】
期間:2022年3月9日(水)~15日(火)
場所:伊勢丹新宿店本館2F イーストパーク
※初日や混雑時は整理券対応となります。詳細はこちらをご確認ください

aLORS


Today’s Access Ranking

ランキング

2022.05.26

編集部のおすすめ Recommended

発売中のOggi6月号P.113に掲載の下モデルカットで着用のピアスの価格に誤りがありました。「¥55,000」ではなく、正しくは「¥66,000」になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature