【ヴァレンティノ】バレンタインのキャンペーンにボーイズグループ「INTO1」を起用、新作バッグとともに“愛”を表現 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. ファッションニュース
  5. 【ヴァレンティノ】バレンタインのキャンペーンにボーイズグループ「INTO1」を起用、新作バッグとともに“愛”を表現

FASHION

2022.02.16

【ヴァレンティノ】バレンタインのキャンペーンにボーイズグループ「INTO1」を起用、新作バッグとともに“愛”を表現

中国のアイドルオーディション番組から誕生した人気グループ「INTO1」が、ヴァレンティノのキャンペーンに登場。ヴァレンティノ ガラヴァーニ「ロコ」バッグを主役に、メンバー全員がそれぞれの愛を表現しています。

ファッションにも注目したいスペシャルムービーは必見!

メゾン ヴァレンティノは、グローバルに活躍するボーイズグループ「INTO1」とともに、バレンタインデーを祝うスペシャルキャンペーンを発表しました。

「VALENTINO INTO1 – FOR YOUR LOVED1」と名付けられ、ロマンス、インクルーシビティ、個性の価値を体現するこのキャンペーンには、「INTO1」のメンバー11人全員が登場。国籍や個性の異なるZ世代の彼らが、特別な“LOVED1(愛するひと)”へモダンな愛を表現し、メンバーひとりひとりが表現する真実の瞬間を描き出すことで、彼らの異なる背景を際立たせています。

このキャンペーンで主役を務めるのは、ヴァレンティノ ガラヴァーニ「ロコ」バッグ。90年代を思わせる細長いコンパクトなデザインで、遊び心がありながらもレトロな表情を持つこのバッグは、クラシックブラックやピンク、イエローといった豊富なカラーバリエーションも魅力です。

ヴァレンティノ ガラヴァーニ「ロコ」バッグ ¥297,000
※ブラウンカラーは3月発売予定

INTO1のメンバーがヴァレンティノ ガラヴァーニ「ロコ」バッグとともに愛を表現し、愛を称えるスペシャル キャンペーンのムービー、ビジュアルは公式サイトでも公開中なので、ぜひチェックして!

ヴァレンティノ

Today’s Access Ranking

ランキング

2024.11.22

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi12月号で商品のブランド名に間違いがありました。114ページに掲載している赤のタートルニットのブランド名は、正しくは、エンリカになります。お詫びして訂正致します。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。