温かさに包まれたヴィラでホリデーギフトをショッピング
サルヴァトーレ フェラガモが、2021年のホリデーキャンペーンのテーマである「Movie O’Clock」からインスピレーションを得た、バーチャルストア「House of Gifts(ギフトハウス)」をオープンしました。
「House of Gifts」は、ホリデーキャンペーンで使用されたイタリアのヴィラが、洗練された3Dアニメーションにより再現された、没入型のデジタルスペース。ゲストはすべての部屋を自由に動き回り、ホリデーキャンペーンのビデオに登場する印象的な場面を体感することができます。
パーティー仕様にデコレーションされたヴィラの中は、書斎、ピアノルーム、ダイニングホール、シネマルームにわかれ、それぞれの部屋に置かれたアイテムをクリックすると、オンラインショッピングのページへ繋がります。また、質問に答えるとベストなギフトを提案してくれる、ホリデーシーズンに嬉しいコンテンツもご用意。
さらに、ダイニングホールに飾られた写真からはキャスト紹介映像を、シネマルームではキャンペーン映像を観ることが可能。登録ユーザー専用の部屋では、登録ユーザーがその人のためだけに作られた特別なコンテンツにアクセスできます。
簡単な操作をするだけで、さまざまなデジタルタッチポイントを使ってフェラガモの世界に入り込むことができる「House of Gifts」で、ホリデーキャンペーンのキャストたちと同じ、美しさ、喜び、温かさに満ちたインクルーシブな体験を楽しんでください。