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FASHION

2021.11.04

【サルヴァトーレ フェラガモ】余剰在庫・素材をアップサイクルしたシューズとベルトのカプセルコレクションをオンライン限定販売

サルヴァトーレ フェラガモの余剰在庫を再構築し、新たなアイテムとして販売する限定コレクション「Salvatore Ferragamo Icon-Up」が、オンラインサイト Farfetch.comにて発売されることが発表されました。

現代的にリメイクされ生まれ変わったアイコンアイテム

サルヴァトーレ フェラガモが、循環型経済の推進に向けたサステナビリティの次のステップとして「Salvatore Ferragamo Icon-Up」を発表。Farfetch.com内、Positively Conscious(ポジティブリーコンシャス:エシカルコレクション)セレクションの一環として限定販売されます。

「Salvatore Ferragamo Icon-Up」は、サーキュラー・クリエイティビティ、コンテンポラリー・ラグジュアリー、メイド・イン・イタリーの真髄を表現した、アイコニックなウィメンズシューズとベルトの限定コレクション。シューズ、アクセサリー、シルクなど、ブランドの余剰在庫の製品や素材をクリエイティブチームが再構築し、専門性の高い地元の職人やマノビア(ブランドの歴史的な試作・製造部門)の若手職人が製造した、ユニークなデザインを揃えます。

アイテムは、アイコニックな「VARA」と「VARINA」のシューズを含む限定300点で構成。アイテムには、現在フィレンツェのサルヴァトーレ フェラガモ美術館で開催中の展覧会にも展示されているタイガープリントやガンチーニ柄のプリントを採用し、パッケージには、スカーフから作り直されたリサイクル可能なドローストリングバッグや新しいファヴィーニ・リメイクの紙箱を使用するなど、コレクションの随所にフェラガモの洗練されたデザインが明確に反映されています。

革新的な循環の原理と素材のリサイクルにブランドの伝統とDNAを巧みに統合し、ファッションハウスのアイコニックなアイテムに第二の人生を与えた「Salvatore Ferragamo Icon-Up」。ワードローブを華やかに彩る、サステナブルなコレクションです。

サルヴァトーレ フェラガモ

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Oggi12月号で商品のブランド名に間違いがありました。114ページに掲載している赤のタートルニットのブランド名は、正しくは、エンリカになります。お詫びして訂正致します。
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