ロエベのアイコニックなロゴブローチで知的なアクセントを!
ジョナサン・アンダーソンの「アナグラム」ロゴはモダンな潮流の先駆け的存在。お気に入りの服につけて、前へ進め!
ブランド創業時、上質なレザーのクオリティマークとして生まれた「アナグラム」ロゴは、〝L〟の筆記体が4つ組み合わさったデザイン。2014年デザイナーのジョナサン・アンダーソンに刷新され、再び人気のモチーフに。中でも、大人気のブローチが今シーズンは4色のマルチカラーでお目見え。カジュアル服に知的なラグジュアリーをもたらすアクセントとして。
フィッシャーマンハット¥73,000・ブローチ¥39,000(ロエベ ジャパン クライアントサービス〈ロエベ〉) コート¥68,000・パンツ¥25,000(THIRD MAGAZINE) フーディー¥24,000(エイトン青山〈ATON〉)
エルメスのレザーブレスレットは大人の品を引き出してくれる
見る人が見ればそれとわかる「H」イニシャルのカデナ。かわいく賢く品よく生きていきたい
バッグ「ケリー」でおなじみのカデナ(南京錠)をモチーフにしたアクセサリーシリーズ「オーケリー」。最上質なレザーとゴールド金具の〝エルメス〟らしい優雅なコントラストにときめきが止まらない! なめらかで発色のよい唯一無二のレザーを新色のピンクでセレクト。パフスリーブの甘めブラウスに効かせて品よくカジュアルダウンすれば、大人の洗練されたフェミニンが無理なく完成。
レザーブレスレット¥75,000(エルメスジャポン〈エルメス〉) ブラウス¥36,000(ebure GINZA SIX店〈ebure〉) ロングジレ¥58,000(TOMORROWLAND〈BACCA〉)
●この特集で使用した商品の価格はすべて、本体(税抜)価格です。
2021年Oggi3月号「連載 Oggi専属モデル meets… かっこいいお姉さんのネオベーシック考」より
撮影/菊地 史(impress+) スタイリスト/石関靖子 ヘア&メイク/笹本恭平(iluimini.) モデル/朝比奈 彩(Oggi専属) 構成/村上花名
再構成/Oggi.jp編集部