ブティック体験を自宅で実現する、ブシュロンの新サービス
ブシュロンは、2020年5月25日(月)より、自宅からジュエリーをオーダーすることができる新しいサービス「ブシュロン リモートショッピング サポート」をスタート。ブシュロン銀座とブシュロン心斎橋の2店舗にて展開します。
ブシュロンの公式ホームページより、メールやチャットにてオーダー、もしくはクライアントサービスへ電話することで、専任スタッフがあなたのリモートショッピングをサポート。希望があれば、ジュエリー知識が豊富なブシュロンのスタッフが要望に合わせてブティックの商品を選び、ビデオ電話にて提案してくれます。利用した方には特典として、ブシュロン オリジナルのノートブックのプレゼントも。
4つの異なる素材から構成される「キャトル」やダイヤモンドやカラーストーンをセットしたドロップモチーフの「セルパンボエム」など、ブシュロンのアイコニックなジュエリーを自宅で選び、購入し、届けてもらえる新サービス。この機会に、ブシュロンの世界をリモートで体験してください。
ブシュロン リモートショッピング サポート
営業日時:月曜日~土曜日、各日10:00~21:00
対象商品:ジュエリー(フレグランスは除く)
対象地域:日本全国
支払い方法:銀行振込
送料:無料(サービス開始より3ヵ月間)
オーダー方法:Eメール、チャット… 公式ホームページよりメッセージ送付/電話… ブシュロン クライアントサービス 0120-230-441