洋服感覚で選びたい、気分を上げるおしゃれなマスク
デザイナー安藤大春によるアパレルブランド MIDDLA(ミドラ)のオンラインショップ SALON.MIDDLA(サロンドットミドラ)にて、オリジナルマスクの販売をスタート。
元々サスティナブルな取り組みの一環として、アーカイブのオリジナル生地の残布を使用したマスクを作成していたMIDDLA。今回、新型コロナ感染症拡大とそれに伴う深刻なマスク不足が発生している現状を受け、シルエットや素材感のアップデートを行いながら、毎週新しいデザインを増産、販売することとなりました。
顔の形にフィットするパターンメイクや通気性と肌触りの良さに富むガーゼ、耳が痛くならないようにソフトなゴムを使用するなど、随所に着用者を想う作り手のこだわりを感じさせる、アパレルブランドならではのマスク。全て洗濯して繰り返し使えるウォッシャブル仕様です。無地をはじめ、ストライプやチェックなど、ユニセックスで身につけられる柄をラインナップしています。
サイズはウィメンズ、メンズ対応に加え、要望の多かったキッズサイズも生産中。親子で色違いや、同じデザインのマスクを着用してリンクコーデも楽しめます。
現在、インスタグラムを活用した「MIDDLA MASK CAMPAIGN(ミドラマスクキャンペーン)も実施中! MIDDLAのマスクを着用した写真にハッシュタグ#MIDDLAMASKを記入し、MIDDLAのInstagram公式アカウント@middla_officialをタグ付けして投稿した方の中から、3名に限定マスクをプレゼントします。
MIDDLAのオリジナルマスクで、ファッショナブルにマスクスタイルを楽しみましょう!