【ルイ・ヴィトン】「シルバー・ロックイット」チャームのブレスレット発売、売り上げの一部をユニセフに寄付 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. ファッションニュース
  5. 【ルイ・ヴィトン】「シルバー・ロックイット」チャームのブレスレット発売、売り上げの一部をユニセフに寄付

FASHION

2020.02.27

【ルイ・ヴィトン】「シルバー・ロックイット」チャームのブレスレット発売、売り上げの一部をユニセフに寄付

ルイ・ヴィトンから、購入するとユニセフに寄付されるブレスレットを発売。「シルバー・ロックイット」を用いてヴァージル・アブローがデザインした、メゾンならではのアイテムです。

カラフルなブレスレットを身につけて、ユニセフを支援

ルイ・ヴィトンから、国際連合児童基金(ユニセフ)とのパートナーシップの一環として、「シルバー・ロックイット」ブレスレットを発売されました。

「シルバー・ロックイット」は、今すぐ助けを必要としている子どもたちを支援するというメゾンの約束の証として、ユニセフとのパートナーシップの始まった2016年に誕生しました。そんな「シルバー・ロックイット」を用い、ルイ・ヴィトンのメンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが初めてデザインを手掛けたのが、今回発売される新作「シルバー・ロックイット」ブレスレットです。

「シルバー・ロックイット」ブレスレットは、現代的なテイストを感じさせながら、一目でそれと分かるメゾンならではのデザイン。ヴァージル・アブローの2020春夏コレクションから着想を得た、ブラック、オレンジ、セラドン・グリーン、イエローを織り交ぜたブルーの4色で展開される太めのコードに、シルバー素材で再解釈されたヴァージルのシグネチャーとも言える大胆なチェーン、ルイ・ヴィトンのチャーム、刻印を施したパドロック(南京錠)があしらわれています。

「シルバー・ロックイット ヴァージル・アブロー」(47,000円+税/2020年2月21日発売)は、1製品のお買い上げごとに100ドルをユニセフに寄付。紛争や自然災害の被害を受けた子どもたちに水や衛生用品、栄養補助、教育、保健サービスを提供し、保護活動を行うユニセフの支援に繋がります。

「シルバー・ロックイット」ブレスレットを通して、あなたも誰かの助けになりませんか。

ルイ・ヴィトン

Today’s Access Ranking

ランキング

2024.11.23

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi12月号で商品のブランド名に間違いがありました。114ページに掲載している赤のタートルニットのブランド名は、正しくは、エンリカになります。お詫びして訂正致します。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。