JIMMY CHOOのミューズとのコラボによるエフォートレスなシューズコレクション
JIMMY CHOOの2020年春夏キャンペーン・ヴィジュアルに、3シーズン連続となる世界的スーパーモデルのカイア・ガーバーが起用されました。
フォトグラファーのクレイグ・マクディーンによって撮り下ろされた、大胆で躍動感あふれるヴィジュアルが捉えているのは、18歳を迎えたガーバーの成熟した自信と進化し続ける類まれな美しさ。その力強い佇まいに、自分を主張することを恐れず個性を大切に生きるJIMMY CHOOウーマンのスピリットが反映されています。
2020年春夏コレクションでは、ブランドのキャンペーンミューズであるカイア・ガーバーと、クリエイティブ・ディレクター サンドラ・チョイのコラボレーションによる限定カプセルコレクション「JIMMY CHOO AND KAIA GERBER」が登場。
左から:¥157,000、¥143,000、¥80,000、¥72,000(すべて税抜)
カイアのワードローブのお気に入りのひとつ、CRUZブーツを含めたモダンクラシックな全4スタイルから成る、シャープにテーマを絞った明快なコレクション。カイアのシグネチャースタイルを反映し、90年代のテーラード・グランジスタイルにカリフォルニアのクールな空気を添えて若々しくアレンジ。自信に満ちながらも肩ひじの張らない、エフォートレスなスタイルが揃います。また、「JIMMY CHOO AND KAIA GERBER」カプセルコレクションの総売上金の15%は、カイアが選択した慈善団体、セントジュード小児研究病院®に寄付されます。
「JIMMY CHOO AND KAIA GERBER」カプセルコレクションは、2020年2月1日(土)より公式オンラインブティックにて、2月2日(日)より一部のJIMMY CHOO店舗で発売中です。