オンライン販売のみの注目ブランドを直接見て試せるチャンス
メディアサイト「URBAN RESEARCH MEDIA」との連動型ポップアップストア「URBAN RESEARCH POP UP STORE Echika表参道店」。定期的にコンテンツを入れ替えて、株式会社アーバンリサーチのさまざまな魅力を伝えているこのポップアップストアで、2020年2月1日(土)より、株式会社アーバンリサーチの新ブランド「LAATO(ラート)」を展開します。
「LAATO」は、“わたしはわたし”をコンセプトに、トレンドを意識するのではなく、自分の中で着たい服を確立している人をイメージしてつくられています。大人の女性のなめらかさや艶やかさを表現するデザインや、柔らかいカラーが特徴です。
通常はオンラインショップのみで展開している「LAATO」の、ブランドスタートを記念した期間限定POP UP SHOP。実際に試せるこの機会をお見逃しなく。
LAATO POP UP SHOP
開催期間:2020年2月1日(土)~29日(土)
場所:URBAN RESEARCH POP UP STORE Echika表参道店
(東京都港区北青山3-6-12 東京メトロ表参道駅構内)
※URBAN RESEARCH ONLINE STOREでは2020年1月31日(金)12:00より公開予定