限定ラゲージコレクション【DIOR and RIMOWA】と【millennium parade】がコラボ、スペシャルムービーを公開 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. ファッションニュース
  5. 限定ラゲージコレクション【DIOR and RIMOWA】と【millennium parade】がコラボ、スペシャルムービーを公開

FASHION

2019.11.21

限定ラゲージコレクション【DIOR and RIMOWA】と【millennium parade】がコラボ、スペシャルムービーを公開

渋谷パルコのポップアップストアにて先行販売される「DIOR and RIMOWA」が、常田大希氏率いるmillennium paradeとコラボレーション。同コレクションをテーマにしたムービーが発表されました。

描き下ろしの新曲にのせ、都会の“孤独”を表現

ディオールが、2019年11月22日(金)にオープンする新生「渋谷パルコ」にて、DIOR MEN’S POP-UP STOREを開催。そこで先行販売される限定ラゲージカプセルコレクション「DIOR and RIMOWA」をテーマに、millennium paradeとコラボレーションしたスペシャルムービーが誕生しました。

ディオール DIOR MEN'S POP-UP STORE

millennium paradeは、King Gnuの常田大希氏によるプロジェクト。「世界から見た東京の音」をテーマに掲げるmillennium paradeの理念と、東京カルチャーの発信地・渋谷で展開される旅の象徴としての「DIOR and RIMOWA」のイメージが一致することから、今回のコラボレーションが実現しました。

映像はmillennium paradeのクリエイティブメンバーでもあるPERIMETRONが制作。常田大希氏本人も出演し、都市の中の“孤独”がフォーカスされた作品に仕上がりました。また、この企画のために書き下ろされた新曲『lost and found』も近日リリースが決まり、同コンセプトのMusic Video公開も予定されているので、合わせてチェックして。

DIOR MEN’S POP-UP STORE
開催期間:2019年11月22日(金)~2020年1月21日(火)
場所:渋谷パルコ 1階(東京都渋谷区宇田川町15-1)

millennium parade
Artist Photo:SNIPSTYLE/Cocoon/YUSKE MATSUYAMA
Artist Photo Design:Cota Mori(DWS)


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。