Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. ファッションニュース
  5. 限定ラゲージコレクション【DIOR and RIM…

FASHION

2019.11.21

限定ラゲージコレクション【DIOR and RIMOWA】と【millennium parade】がコラボ、スペシャルムービーを公開

渋谷パルコのポップアップストアにて先行販売される「DIOR and RIMOWA」が、常田大希氏率いるmillennium paradeとコラボレーション。同コレクションをテーマにしたムービーが発表されました。

描き下ろしの新曲にのせ、都会の“孤独”を表現

ディオールが、2019年11月22日(金)にオープンする新生「渋谷パルコ」にて、DIOR MEN’S POP-UP STOREを開催。そこで先行販売される限定ラゲージカプセルコレクション「DIOR and RIMOWA」をテーマに、millennium paradeとコラボレーションしたスペシャルムービーが誕生しました。

ディオール DIOR MEN'S POP-UP STORE

millennium paradeは、King Gnuの常田大希氏によるプロジェクト。「世界から見た東京の音」をテーマに掲げるmillennium paradeの理念と、東京カルチャーの発信地・渋谷で展開される旅の象徴としての「DIOR and RIMOWA」のイメージが一致することから、今回のコラボレーションが実現しました。

映像はmillennium paradeのクリエイティブメンバーでもあるPERIMETRONが制作。常田大希氏本人も出演し、都市の中の“孤独”がフォーカスされた作品に仕上がりました。また、この企画のために書き下ろされた新曲『lost and found』も近日リリースが決まり、同コンセプトのMusic Video公開も予定されているので、合わせてチェックして。

DIOR MEN’S POP-UP STORE
開催期間:2019年11月22日(金)~2020年1月21日(火)
場所:渋谷パルコ 1階(東京都渋谷区宇田川町15-1)

millennium parade
Artist Photo:SNIPSTYLE/Cocoon/YUSKE MATSUYAMA
Artist Photo Design:Cota Mori(DWS)

Today’s Access Ranking

ランキング

2025.05.19

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。