「ヴァラ」の魅力を若者へ紹介する、現代的なプロモーション
サルヴァトーレ フェラガモのアイコンともいえるシューズ「ヴァラ(Vara)」が、誕生40周年を迎えます。それを祝し、デジタルプロモーション#FollowVaraを実施します。
働く女性たちの進化するニーズに応える靴を作る、という条件を完璧に満たした「ヴァラ」は、ブランドの歴史上最大のベストセラーモデルとなりました。ローヒールでアーモンドトゥのパンプスは、フェラガモの卓越したクラフツマンシップを駆使して作られ、極めて快適かつ万能。
その実用性に加え、グログランのリボンにフェラガモのシグネチャーであるゴールドのバックルを組み合わせたモチーフが女性たちの心を魅了し、誕生から40年が経過した今でも愛され続けています。
今回のプロモーションでは、ダイナミズムと強さを持ち、グローバルに活躍する国際的なインフルエンサーを起用。フェラガモが最初に制作して以来エレガンスと力強さの代名詞となってきた、スポーティ、エレガンス、気負いのなさ、ラグジュアリーを合わせ持つ「ヴァラ」を、映像や写真を含む彼女たちのオリジナリティーに満ちたデジタルプラットフォームで新しい世代に紹介します。
「ヴァラ」の魅力を、現代を体現するインフルエンサーたちがすでに愛用している方も、これから手に入れる方も、新しい視点から映し出した「ヴァラ」の魅力をお楽しみください。