人気のチェーンバッグに溢れるほどの愛の言葉をのせて
マイケル・コースが、中国の七夕“チィーシィー”を祝したカプセルコレクションを、2019年7月31日(水)より限定発売します。
西洋のバレンタインにも例えられる“チィーシィー”は、ロマンスや愛を祝う中国の伝統的な祭り。2019年は8月7日(水)が“チィーシィー”にあたります。
“チィーシィー”を祝し発売される今回のカプセルコレクションでは、スプリングコレクションでデビューした、やわらかな一枚革とチェーンのコンビネーションが美しい「シーシー」シリーズに、ハンドペインティング風に星やハート、“XOXO” “LOVE” “KORS”のデザインを施し、七夕にふさわしい愛のメッセージをポップにプリントしています。
「シーシー」が叶えるシックなデザインとユニークなグラフィックの融合は、2000年近く語り継がれるロマンティックな中国の伝説と現代のストリートスタイルブームから誕生しました。
キャンペーンには、俳優 レオ・ウー(Leo Wu/通称ウー・レイ)と女優 ラレイナ・ソン(Lareina Song)を起用。このキャンペーンを皮切りに、マイケル・コースの中国におけるブランド・アンバサダーとして活動します。
「シーシー」チェーン・ショルダー(MD)¥60,000
「シーシー」クラッチ・クロスボディ(LG)¥46,000
「シーシー」カード・ケース(SM)¥21,000
「パイパー」ウォッチ・セット¥36,000
日本ではマイケル・コース銀座店、および公式オンラインストアで「シーシー」のバッグ、クラッチバッグ、ウォレットと、「パイパー」ウォッチ・セットを展開。愛溢れる「シーシー」バッグを持って、あなたも“チィーシィー”をお祝いしてみては?