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FASHION

2019.06.19

【The Row】待望のEコマースをローンチ、ブランドの世界観を反映したサイトでショッピングを楽しんで

The Rowが、ブランド初のEコマースをオープン。実店舗と同じコンセプトによる、実店舗での体験を世界中で共有できるサイトとなっています。

まるで実店舗でショッピングしているような感覚を味わえる、The RowのEコマース

アシュリー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンによるブランド The Row(ザ・ロウ)が、ブランド初のEコマースをローンチしました。

ルックブックからダイレクトに購入可能なEコマースtherow.comでは、実店舗のコンセプトはそのままに、ウィメンズコレクション、メンズコレクション、そしてギャラリーというセクションを展開。世界のどこからでもザ・ロウの世界観を体験することができるようにキュレーションされています。

The Row(ザ・ロウ)

The Row(ザ・ロウ)

現在発売されているのは、Pre-Fall 2019コレクションから厳選してセレクトされたレディ・トゥ・ウェア、フットウェア、レザーグッズとバッグコレクションの充実したラインアップのウィメンズコレクション。7月には、ブランド3シーズン目となるFall 2019メンズコレクションの発売が予定され、レディ・トゥ・ウェア、レザーグッズ、アクセサリー、フットウェアが展開されます。

The Row(ザ・ロウ)

また、ザ・ロウならではのコンテンツとギャラリーのセクションでは、リクエストを通じて、家具、装飾品、およびジュエリーを見たり、購入することが可能。これには、ザ・ロウはもとより、ディロレンゾ ギャラリー(DeLorenzo Gallery)、ギャラリー パトリック セガン(Galerie Patrick Seguin)、およびギャラリー ジャックス ラコステ(Galerie Jacques Lacoste)など、世界各国の錚々たるギャラリーからのセレクションが含まれます。

ショッピングは、世界70か国、6か国語にて対応し、オーダーが確定すると、各商品は伝統的な日本の茶道にインスパイヤされた手作りのパッケージに包まれ、配送されます。

ザ・ロウの実店舗での経験を世界規模で再現する、待望のEコマース。あなたも早速、まるで店頭にいるような感覚でショッピングを楽しんで。

THE ROW E-commerce


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