【エルメス】ジュエリー・トゥアレグ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. 誕生日プレゼント
  5. 【エルメス】ジュエリー・トゥアレグ

FASHION

2017.11.01

【エルメス】ジュエリー・トゥアレグ

お仕事に欠かせないファーストウォッチ、節目に思いきって購入した本格ジュエリー。その〝ひとつ〟に何を選ぶかも、選ぶ理由も人それぞれでした。

【エルメス〝トゥアレグ〟】

同じものがふたつとない私だけの彫刻ジュエリー

【エルメス〝トゥアレグ〟】
「仕事が忙しくて慌ただしくしているときに、自分を鼓舞する意味で買い足すのが私にとっての品格ジュエリー。身につけていると、もっと仕事を頑張ろうという気持ちになれるというか。自分をより高みへと引き上げてくれるような気がするんです。

今回選んだエルメスのペンダントもそのうちのひとつ。アフリカのトゥアレグ族の手彫りで、全部柄が違うのですが、私は直感でこの柄に惹かれ、購入を決めました。〝世界にひとつだけ〟という意味でも、大切に使っていきたいなと思っています」

エディター 高橋香奈子さん
一般企業に勤務した後、エディターに。ファッション・時計・ジュエリーページを中心に担当している。プライベートでは7歳の男の子の母。

 

撮影/西原秀岳 スタイリング協力/渡辺智佳 構成/大椙麻未
※掲載している時計とジュエリーはすべて本人私物です。現在取り扱いがない場合もございますので、店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。