セレブリティたちと紐解く「J12」の魅力
2000年、シャネルから登場し、スポーティーでモダンなデザインとセラミックを外装に用いた斬新さでウォッチメイキングの世界に衝撃を与え、“21世紀のアイコンウォッチ”と称された「J12」。
その「J12」が今年、その本質はそのままに変容と進化を遂げ、何ひとつ変わることなく、新しく生まれ変わります。
6月5日の発売に向け、新しい「J12」のグローバルキャンペーンが2019年5月2日よりスタート! キーラ ナイトレイ、リリー=ローズ デップらシャネルとゆかりの深い9人のセレブリティたちが、人生を変えた決定的瞬間について語るとともに、新しい「J12」のフレッシュな魅力を紐解く動画が公開されました。
☆キャンペーン動画はこちらから
リリー=ローズ デップ/リウ ウェン
人生のあらゆる瞬間に寄り添う、新しい「J12」。このキャンペーンで、あなたもその魅力を感じてください。